この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 140cm台低身長少女わいせつ育成計画
低身長で悩む生徒に近づき相談に乗る振りをして猥褻行為をする教師。教え子に「先生のオチンポミルクは身長を伸ばす素」と言葉巧みに手なづけイタズラを繰り返す絶倫先生の少女育成計画。無邪気な生徒たちが徐々に快楽を覚え、「先生の搾りたてオチンポミルクをいっぱいください!」性処理人形と化していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いいですね
    乳首を吸われて嫌そうにしているのがとてもいいですね このシーンはお気に入りです
  • 某5人組アイドルに激似!本家の曲を全裸で披露したらエロかった!
    「tipToe.」というアイドルグループに似てる。 なので本家の曲を全裸で披露したらエロかった。 やってほしい曲は以下。YouTubeでぜひMVを見てみてください。感動します。 「かすみ草の花束を」 「夢日和」 「ひとりごと」 「特別じゃない私の物語」 ちなみにもしやるなら全曲下記の2つが見たいです。 ・全裸姿で1曲披露し終える編 ・制服姿で1曲披露し終える編 そして全裸で披露する時はマ〇コに前貼りを貼りモザイクなしだとエロいです。 次に作品の感想なんですが下記が良かったです。 ・制服のデザイン、パケ写のデザイン、その他色々「tipToe.」みたいな情緒があって素敵だった ・ロリ体型な裸がエロかった(生々しいエロさがあってエロかった) ・楽しそうな雰囲気に癒された(女の子達も可愛かった)    
  • 小さいってイイね!
    ロリ好きではないのでこの手の作品はスルーしてきたが、奈加ちひろちゃんが見たくて購入。 ロリ自体にはやはり興味をそそられないが、小さい女の子が背伸びしたり簡単に抱え上げられたりするのは可愛らしかった。 興味津々!という演技はイマイチだが、小さいことを最大限に生かした作品だと思う。