この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Yua(26)
とうとう出演してくれました!!人気絶好調の妃悠愛チャンが『脅迫スイートルーム』シリーズに登場。ずっとファンからの出演要望が高く、ホントに満を持しての降臨だ。そしてその期待どおり、いや期待以上の作品に仕上がりました。まず秘書が似合ってて、清楚で凛としてるのに、かつエロい雰囲気もある。プレイも文句ナシ。もともとプライベートでもM度が高いという彼女なんで、陵●プレイに嫌がりながらも快楽に溺れてイク表情なんて、もうタマらん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • この女優さん
    始めて見たけど、いいですね。 特に、イラマチオの時の表情なんかは興奮しました。
  • 妃悠愛は良い
    この女優さんは本当に良いですね。 綺麗な方やスタイルが良い方は他にも沢山いますが、 興奮するかと言えば必ずしも興奮せず物足りなさを感じることがあるのですが、妃悠愛さんは見れば見るほど好きになりました。 今回の作品での攻められた時の表情といい、 仕草もすごくエロく興奮します。 何なのでしょうか? とにかく好きな女優です。 借りて損は無いと思います。
  • シリーズトップクラスの仕上がり!
    この子はいい! すぐに言いなりになるのでは無く、徐々に堕ちていく様がこのシリーズの真骨頂。 皆さんが沢山レビューされているので多くは書きませんが最高の女ですね、妃悠愛。他の作品でのパフォーマンスがどのようなものか見てみたいです。 ちなみに自分のシリーズ最高は『春風えみ』です。
  • #59
    美人のスーツ姿、潮吹き、ゴムぱっちん、乳首クリップ、 足指しゃぶり、バイブ挿入したまま四つん這い歩行、 ボールギャグ、全てが激エロで抜きどころ満載。 可愛い声も台詞(イッても宜しいですか?)も二重丸。
  • このシリーズも、作りがワン・パターンなんで
    出演女優がお気に入りか、nice bodyで美形じゃない と、イマイチです。 妃悠愛はそんなにお気に入りではないけど、後者なん で、nice。美形でなかったりnice bodyでなかったりす る女がヤラレるのを見ても、興奮しません。 本作のリーダーは、powerful貞松か。 最後の絡みで、連発発射の後、指マンでの大量潮吹き、 niceです。これで終わりかと思ったら、自分の手でも イってしまう悠愛、淫乱で素敵です。 このシリーズ、最後のM字開脚拘束でハメがないのが、 なんとも残念。ま、その後はどうか、知りませんが。
  • 強がってる姿が最高
    今までと違い凌●を受けながらも健気に相手を睨むゆあ嬢。イラマでちんぽと口のあいだの糸を吸えと命じられ吸う姿が下品。乳にクリップで亀甲で縛られイラマ攻め。バイブをぶち込まれ咥えながらカメラ目線で逝く。バイブを入れたままパンツを履かされギャグボー咥えて犬歩き。マンぐり指マンでセルフ顔射。首締めファックあり「逝ってもよろしいですか」と絶叫する姿も名シーン。見どころ満載。確かにシリーズ屈指の傑作か。
  • スイートルームで凌●
    妃悠愛をスイートルームで凌●。 美人で,柔軟な均整がとれた美ボディー。 M女役には最適な女優で,攻められれば攻められるほど,その本性を発揮します。 緊縛されたままでのイラマチオ,オ○ンコ玩具攻め&激ファック,犬扱いのプレイなどで 虐められる快楽を味わい,マングリ返してのオ○ンコ攻めなどで怒濤の潮吹き。 大開脚緊縛&ギャグボール状態で,オ○ンコにバイブを固定されるシーンは,羞恥の極み。 3Pでは,2本のチ○ポを上下の穴に突っ込まれても,咥えたチ○ポは離しません。 凌●されても「イッてもよろしいですか。」なんて,意地らしいお言葉を発するシーンもあって, あまりの可愛らしさに,思わず抱きしめたくなります。 70センチ台のバスト&ヒップで,きゃしゃなボディーですが, 彼女の反応の良さは,攻め甲斐があります。
  • もっとできるのでは。
    Yuaさんは、綺麗でスタイルも良く大人の女性という感じ。 スーツ姿で足を上げての画は何ともエロい。 でも、イマラから一通りやってはいるもののなんか物足りない。(ゴムパッチンは必要か?) 最初の凛とした感じから落ちた処の落差というか、落ちて行くところが見所だが。(シリーズ屈指は言い過ぎ)
  • 一見の価値あり
    清楚で美人、知的な印象の妃悠愛。 演技は駄目だが、エロさとのギャップが堪りません。 虐められながらも快楽の渦に沈んでいくさまが良いですね。 シリーズでも上位に位置づけられる好作品。
  • 激しいピストンで感じちゃってます。
    インタビューでは出来る女演じてます 悠愛ちゃん。 スイートルームで最初は嫌がったり 反抗的です。 しかし愛撫され潮吹きしちゃいます。  言いなり性奴●に堕ちちゃいます。  エッチでは騎乗位からバック突きで 激しいピストンです。 悠愛ちゃん「いっちゃう、いっちゃう」を連発。  3Pではイラマチオされながらピストンされます。  エッチの後の潮吹きはすごく飛びました。