FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】葵つかさを完全独占! クール美人が僕だけに見せる笑顔とイキ顔… 最高の距離間でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR
美人でスタイルもいい、一見するとクールな印象のカッコイイ女性‘葵つかさ’。でも僕と一緒にいる時のつかさは全然違う。寂しがり屋の一面もあって、僕から褒められるとすごーく喜んで。たまに関西弁が出しながら笑ったり、怒ったりと中身は普通の女の子。そんなリアル葵つかさとイチャラブ恋人関係に!僕のことが好きでたまらないのか、いつでも構ってちゃん状態で甘えてきて四六時中エッチに触れ合う!ずっと一緒にいようね。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 最高にかわいい!!タイトル通りの究極同棲VR作品です!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■とにかく、葵つかささん最高!全てがかわいい!全てがエロい!本当にタイトル通りで同棲VR作品の完成形ではないでしょうか!! 顔にかかった髪をはらう仕草や、時折でる関西弁などメチャクチャかわいい。そして、おねだりをするつかささんが最高にエロい。また、お料理するところや、何気ない話も楽しかったです。没入度は完璧ですよ!!楽しい時間をありがとうございました。皆さんにオススメ出来る作品です。葵つかささん、監督さん、S-1さん、素晴らしい作品をありがとうございました!!
  • 極上品
    年に数本しかない極上品。 作られたような美形と美顔。贅肉がないスレンダー。 股を180度に開いた綺麗で激しい騎乗位。 調度良い大きさの正常位。 VR視聴者に現実と錯覚させる位置でのガンシャ 丁寧なモザイク 完璧です。これを越える作品は、ほぼ無いのではと思う。
  • 桁が違う美しさにドキドキ
    ようやく全部観られました。HQ版を予約購入。このシリーズは好きな女優さんならHQ版で即買いですね。あの距離で見つめられると恥ずかしくて思わず目をそらしてしまいます。乱れた前髪から見下ろされる艶っぽい瞳。堪りません!
  • 葵つかさ史上最高
    葵つかささんはプレイ自体は積極的ですが間に入る演技についてはVRだと余計に淡白な印象でした。しかし今までの作風、台本がそうだっただけで、この作品は恋人描写もしっかりしていてなんともいじらしい彼女感でいっぱい。心がくすぐられます。 葵つかささんはどちらかといえば綺麗寄りの美人だと思いますが、この作品はかわいい葵つかささんを堪能出来るのでエロだけじゃない特別感が味わえて素晴らしい作品だと思います。 顔アップフィニッシュは個人的に好きではありませんが眼を潤ませて感じてる彼女が思いの外かわいくて魅入ってしまいました。 個人的にご飯パートはいりませんが4パートあるのでご飯はおまけと捉えたとして、とても満足です。
  • バランスよく仕上がって満足度高めです
    前半、ハーフタイム、後半という感じです。時間配分はサッカーの試合ぐらいかな。ハーフタイムは、料理でイチャイチャです。画質、モザイクはいつも通り素晴らしいです。全裸パートが比較的長めでいい感じです。ありがとうございました。
  • 美形
    葵つかささんの VR 作品が出ると、 内容はそれほど今までとあまり 変わらないだろうと、購入を迷うのですが、 結局買ってしまいます。 やっぱり現在VRが出ている中では 飛び抜けて美形と思います。 その顔が快感に歪むのを見られる だけで満足です。
  • めっちゃ良かった!
    つかさちゃん、めっちゃ良かった。 マジエロかったので没頭出来ました。 完璧です。 s1VR、最近めっちゃいい作品作ってくれる 素晴らしいです!これからも頼みます。
  • やはりいい
    やっぱり、お綺麗な女優さんですね。何度見ても楽しめますし、次回作も楽しみです。
  • またvrだしてほしいから星5にしとくけど、
    つかさちゃんのパイズリがみたかった弾力あるあのおっぱいにはさまれたい
  • 葵つかささんの天井特化VR
    葵つかささんが天井特化アングルVRに出ることって不可能ですか?もし出来るなら是非お願いしたいです