この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺VR90分×風俗プレイ詰め合わせ 1,980円で体験できる常に密着、風俗プレイVRフルセット 葵つかさ
風俗は好きですか?風俗は男性がただ座っていようが、寝ていようが全て女性側がサービスしてくれる至れり尽くせりな射精が楽しめます。そして今作はVRで我らがS級女優、葵つかさちゃんが実際にやってくれているような臨場感が味わえます!淫語フェラ、尻コキエステ、大量ローションマットプレイ、全て彼女に任せてあとは気持ちよくなるだけ!まるで実際に目の前にいるかのようなド迫力映像で体験してください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 32(5件のコメント)
  • 大好きな女優さんの作品なら楽しめる!!
    前々から気になっていた作品のひとつではありましたが、他の方達のレビューを見て、サンプル動画もない中迷っていましたが、S1感謝祭にて購入いたしました。 確かに他のレビューにもありましたが、他のVR作品に比べ全体的に画像が粗く暗いのは確かでしたね。 内容も3部に渡り単調な内容であまりストーリー性がなく、後のつかさちゃんのVR作品と比べたら作品としたら購入するまでもなかったのかもしれない作品ですね。 葵つかさと言う素晴らしい女優さんの作品なだけにこの様なレビュー・評価はファンとしては期待していた分残念です。 しかし個人的には四つ星です!! 全編にわたりつかさちゃんの魅力でもありチャームポイントでもあるお尻が楽しめます。 自分にとっては他の女優さんの作品はほとんど観ないと言っていいほどつかさちゃんは大好きな女優さんなので、この様な作品でもポイント変えて観れば楽しめるのでは…
  • 待望のつかさちゃんのVR作品なんですけど…
    女優さんの可愛さは周知のとおりで文句のつけようがないんですが 顔をまじか迄近づけられるシーンが多いんですがキスの手前までで いつもおあずけ状態が続いてストレスになりますw これってなんかの罰ゲームですかw
  • イッツアメージング
    なんか画質が悪いように感じましたが、PC環境がよくないのかな?
  • 逆にエロい
    画面も暗めだし、カラダも張りがないな~って感じだけど、実際の部屋で見る明るさに近く、自分はそこが「逆にエロいな~。」と思いました。 3パターンのプレイはあまり違いが感じられず残念でしたが、「こんなところに痣ががあるのか~。」とか発見があり、葵つかさ好きなら購入してもいいのでは。 1980円はちょっと高いかな?
  • 良かったと思ったんだけど、レビュー見るとダメかー
    今(2022年)に想像する、つかささんとは、やっぱり違うんですよね。 今想像する透明感とか大人っぽさが、当時(2018年)にはなくて、思い出補正なんだと思うんですが、 青春の雰囲気が漂うんですね。かわいらしくて、胸がどきどきします。 画面暗いし、画質悪いって思ったのは事実なんですが、過去に遡ってVRは撮れないので、 これはこれで価値あるなぁって思うんですが、ダメですかね。星4つけたりしたら。