FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某体育大学2年 陸上部 女子100m走選手羽多野しずく AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
健康的な肉体美を誇る某体育大学陸上部員『羽多野 しずく』がAVデビュー!自らを「変態」だと思い悩む日々を送る彼女は、週7日毎日でもSEXがしたい性豪。引き締まった身体はどこを触れても敏感な反応を見せ、挿入をすれば待ち望んでいたかのような歓喜を纏った喘ぎ声をあげる。彼女の念願である被虐的な3Pでは男優2人に犯され続け、我を忘れて愉悦に浸る。内に秘めてきた欲求を解放した美少女アスリートが健康的な肉体美の極上のエロを魅せる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 毎日でもSEXしたいというエロ女ぶり
    スレンダーだけど,さすがに陸上選手の肉体美です。 引き締まっていて,いい体しています,羽多野しずく。 そして,毎日でもSEXしたいというエロ女ぶりで,念願かなってAVに出演。 インタビューから初脱ぎ,初オナニー,自慢の俊足を見せ,いよいよ男優との絡みへと。 玩具攻めにオ○ンコを濡らし,抜群の肉体を絡ますSEX,最後は3P。 なるほど,エッチは好きそうです。 腹筋がいい感じにうごめいて,興奮させます。 お顔も,そこそこ可愛いし,その素顔からは,性欲女には見えないけど,やはりエロかった。 今後,AVに出まくって,SEXでも肉体を鍛えて,最強のアスリートAV女優になってほしい。
  • 普通の仕上がりです
    何が新世代か不明ですが、アスリートにして、めちゃくちゃ可愛い子が出演しています。プレイに何か特徴的なことがあるかと言えば、アスリートコスチュームでのプレイです。ブルマーはいつの世代でも興奮します。
  • リアルなしずくちゃん
    しずくちゃん、新宿ニューアートでデビューしました。 そこに見に行くため、有り難さを増すために、 このビデオを買いました。 結論、彼女は映像よりリアルの方が全然いいです。 前半の踊りは、優しいスマイルを、 20人程度の観客に一人一人投げかけてくれます。 後半の曲では、M字やL字など、 ほかの踊り子さんと遜色ないセクシーさです。 オープンタイムでも、惜しみなく見せてくれます。 そして、ビデオより、リアルの方が美人でした。 そのため、星を一つ減らしました。 舞台では一糸まとわぬ姿で、ツーショットのポラロイドを 撮らせてくれるのですが、希望者は、たった二人でした。 ここでは、まだ知名度が低いのです。 入れ替えなしですから、5回見れば、 結構リーズナブルではないかと思います。
  • まぁまぁ
    陸上ウェアは似合ってると思う。 スポーツブラやレーシングブルマを着衣のままプレイしてる所は良かった。 もっと激しくされてる所も見たかったと思う。