FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AV DEBUT
北海道・旭川在住18歳の女の子からの応募。僕の勝手な北海道のコのイメージといえば、ほんわかのんびりしたコだったのだが、現れたのは、東京では見ないバリバリのヤンキー。でも、生意気だけどおじいちゃん子の良いヤツで、体はとても綺麗、何より可愛いし…。前代未聞現役ヤンキー、おじいちゃんのためにAVデビュー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(1件のコメント)
  • コンセプトは素晴らしい
    彼女のキャラクターロリヤンキーとあいまって現代では唯一無二のビデオとなっている おしむらくはなぜこのカバーでうつっている赤ロングのセーラー服でのエロシーンがないのかということだ こういうキャラ物は衣装に占める割合が高いのに不可解 どうせだったらこの衣装のまま野外などでバックはめなど徹底的に活用してほしかった ロングセーラーの不良がその衣装のままはめるビデオが望まれる