この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび
人気着エロアイドル瀬野みやびがエスワンデビュー決定!少しあどけない美少女フェイスに鋭角なくびれ腰が特徴的な彼女。イメージビデオでは決して見ることができなかった一糸まとわぬ姿…男のチ○ポをフェラ…ローター責め…そしてセックス。全てが初公開、決意のAV解禁をお見逃しなく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 可愛い!成長が楽しみ!
    ルックスは可愛いしスタイル良し!おっとりしながら明るい性格。AVの世界に興味がある感じで緊張しながらもエロい質問に笑顔になる。上目遣いが可愛いのにエロい目つきでにやけ顔がやらしい!しみけんとのカラミも頑張ってて愛嬌ある笑顔と感じてるときの表情にギャップがありいいです。基本ご奉仕や挿入時は大人しめでもちろんテクニックとかはなく経験も少ない感じがこれからの成長ぶりを見守りたくなる。 魅力あるし素材は抜群です!デビューもよかったと思います。
  • これはまた独特のテイストの子です
    この子が美形なのかとなると評価はかなり分かれるんじゃないでしょうか。ところがうなじから舐めていくようなカメラワークに添って見ていくと、細くて白い首や綺麗にまとめられた髪にゾクっとさせられるんですよ。相沢みなみもこういう清潔感というかクラス感がありました。ああ、いいな、ちょっと個性的な顔だけどこれはスゴくアリだと思わせるものがありました。進んでいきますとさすがに体のラインは綺麗だし手入れも良くポージングも上手い。瀬野みやびのデビューは事件だと言った人がいましたけど、さすがにソフトなイメビから来る子は見せることを知ってます。多分お気に入り数は10000行くでしょうね。達成すると嵐山みちる監督にとって初となります。次回作も嵐山みちる監督なんで今後も楽しみです。
  • 興奮しまくった
    めちゃくちゃ可愛いしスタイル最高、柔らかなおっぱいにくびれが良かった。顔が崩れる笑顔は好みが分かれるところだが癒し系。感度良く潮吹きも見れた。喘ぎ声は最初我慢してるけどたまらなくてなって喘ぎ出し興奮した。絡みも良く興奮しまくった!ホクロは禁断のホクロかな?左乳輪の下に可愛いホクロ発見。相変わらず左鎖骨のホクロはセクシー。お腹の3連ホクロに左ほっぺの5つのホクロも最高。よって文句なしの五つ星。
  • すごいかわいい!反応も最高!
    元々イメージ時代から見ていたみやびちゃんのSEXは予想以上にエロかったです。 イメージ時代よりジャケットも映像も可愛くなった気がします。 これからも応援してますのでどんどん可愛くエロくなっていくことを願ってます。
  • 剛毛
    謳い文句よりその子自体の出来でしかない、その目線で見て、たまらん!な女の子だ、瀬野みやび。 ♯1 ちんぽ対面 上目遣いが可愛いしイヤらしい。チュンチュン啄むような初心者フェラ、健気で一生懸命な感じが好感。人生で2本目ちんぽを味わう。 ♯2 初脱ぎ→初くぱぁ マン毛の多さは衝撃映像。「私大丈夫ですか?」が色々な意味に聞こえて滲みる可愛さ。毛で見えない!なんとか自分で掻き分けようやく見えたピンクが極エロ。 ♯3 初SEX 人生初クンニからクッチャクチャ指マンに抑え気味な喘ぎ。亀を軽く撫でるような優しいフェラ、多分よく分からないから遠慮気味で弱いんだろうが、実にエロい。お尻を突出し全身を前後させる健気で優しい舐め方が最高。挿入、超可愛い喘ぎ。剛毛針緑樹地帯に突き刺さりながらも恥ずかしさに笑顔で喘いでしまう。仰け反りM字騎乗位で結合部が放つ「グチュグチュ!」音。最後の正常位で顎が上がりようやく力が抜けて感じるみやびちゃん、まずまずの初SEX。エロいより可愛い。 ♯4 初おもちゃで初オナニー 足が動いてしまう初々しく可愛い手マンオナニー。パンツ脱ぎ、黒々としたおま○こが卑猥でエロい。笑顔でピクつく様子がエロッ!M字ローターにジョロジョロと潮が流れる衝撃、人生初の気持ち良さに素直な反応。完全に身を委ねて震え始める、脚が閉じずカモン状態でビックビク!マジかぁ、最高ランクのエロさ。 ♯5 初オイルSEX おっぱい、脚の付け根、お尻を撫で揉みに、「あ!あ!」と敏感に喘ぐ。突き出されたプリケツに指挿入、「ん!ん!」とエロ反応、近づくち○ぽをついつい咥える。黒々しいおま○こ、潔い野性的剛毛は好感。カメラ目線で背面騎乗位にようやく照れ笑顔が消え、本気で感じ入る。バックの桃尻エロいぃ。バックで突かれながら健気に「セックスゥ」と言い放つ。正常位のズボズボ抜き差しに顎が上がり始め快楽へ。ガツガツハードピストンに喘ぎ声が明らかに変わる。立ちバックにカメラ目線で「入ってるゥ」たまらん。バックは完全に快楽の向う側に入った喘ぎ。男がイッたあと、バック姿勢のまま余韻で全身ユラユラ。 着エロの向う側を十分堪能。SEXの気持ち良さに気づきはじめた処女作。標準的な可愛さと稀に見る剛毛マン毛という武器以外は持ち合わせていないにも関わらず、これだけのエロさを知らずに醸し出してしまう超新星。最後に、白の胸元クロス水着、超絶可愛い。
  • これは良いです。
    性格良さそうだし、なんせ陰毛が一切剃毛されずしっかり生えているのが最高に好感度が高い。これはかなり貴重な女優さんだ。 そして、人工改造が全くなさそうな身体も含めて、人工的な嫌な雰囲気が全くないのが良い。 自然で天然な空気感がある女優さんなので、このまま大切に起用して欲しい。 間違っても豊胸させたり、整形させたり、陰毛を剃毛させたりはしないで欲しいね。 あと、髪を下ろしてHするとなお良い。
  • 笑顔がすてきなおんなのこ
    きゃしゃで人形みたいな体をしたかわいい女優さんでした。ういういしさがあり、そこからエッチになっていくというところが面白みです。とにかく、女優さんが可愛い。それだけで満足という感じです。
  • 素晴らしい
    着エロ作品出演を経てのデビューなのですね、可愛い顔立ちに素晴らしいスタイルでエロい魅せ方を熟知してる女優さん、清水の鬱陶しさを差引いても5つ星。
  • 普通にかわいいと思います…
    かわいい顔にきれいなおっぱい。 そして顔に似合わない濃いマン毛。 モザイクが薄かったら逆に嫌だったかも・・・。
  • かわいい
    今年デビューした新人の中で1番可愛かった 次は激しい絡みや顔射お願いします この顔でロデオ騎乗とか出来たら無敵ですね