FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四畳半で愛を知る青い瞳の金髪人妻 5時間
東京の神田川沿いにあるボロアパート。一部に有名なカリスマ的絶倫独身男が住んでいることを知り、欲求不満な犯され願望の淫乱ドMビッチ妻がセックスレスのため寂しくてビチョビチョに濡れたオマ●コで訪れる。今作はシリーズの中でも特筆すべき7人の白人外人が畳の上で日本チ●ポにズボズボ犯され白人特有のピンクマ●コにジャパニーズ子種が中出し!ダイナミックかつグラマーな肉体をイかす!後悔先に立たず!完全日本撮影!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 「四畳半で愛を知る」シリーズの青い目選抜5時間もの
    ご存知素人onlyプラムの「四畳半で愛を知る」シリーズから外人女性ものを5時間にまとめた総集編です。 出演は順番で ミア・楓・キャメロン(ミア・マルコヴァ)(33分) アンジェラ・ホワイト(44分) ジュリア(アンジェリーナ)(27分) オリヴィア・薫・ルローニ(41分) アリス・クリスティーン・岡村(47分) マリア・螢子・エマニエル(49分) ティファニー・ひばり(26分) アメリア・イヤハート(36分) 本編は買ったことがないので総集編で様子を見てみました。 2013年頃から2015年発売の商品の総集編です。 女優さんたちは全体的に皆綺麗です。 反応も喘ぎもそれほど大げさな感じはありませんでした。 素人人妻と銘打ってはおりますが,アメリカのポルノ女優さんや日本でAVデビューしている女優さんたちです。 人気が出たミア嬢やアメリア嬢,アンジェラ嬢以外でも昔「壺姫御殿」なんかに出ていた私的にタイプな女優さんだったアンジェリーナ嬢が「沢田ジュリア」名義で出ていたのは驚きました。(これだけでもお買い得でした。) ストーリーは有ってないような感じですが,最初に組み敷かれるときのびっくりした声がなかなかグッときます。 抵抗はそれほどしないのがご愛敬ではあります。 もしかして台本なしなのかなと感じる場面もあります。 買って損はないかと思います。