FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人キャスター 肛虐輪姦 小野寺梨紗
キャスター、小林紗奈。入社間もなく異例の速さで報道番組のキャスターに抜擢され、知名度はうなぎ登り。しかし活躍に比例し、彼女のもとには度を越したファンから脅迫めいた盗撮画像が届くようになる…。そして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 彼女の目がいいなぁー!
    ア〇ル作品に若干偏見を持っていたけど、最近はまだ若くて可愛い女優さんがどんどんヤるようになってきた、2穴同時挿入は、結構興奮する、抜き挿しもバッチリ、抜いた時のポッカリ開いた穴がスルスルと萎むドロリと精液が流れるシーンはエロい、女優さんもいい目をしてる、そんな彼女が羞恥に晒される◎、イ〇マもとても興奮した、ア〇ル以外でも見処の多い作品、彼女のキリッとした目がいいなぁー、!
  • 最初から肛門の快感に狂う女はありえんのだが演技とエロさは満点
    冒頭から芝居の上手さを見せ安定した立ち上がり。緊張感を保ったまま始まる レ●プは拘束され早い段階されるとリアリティの有る抵抗を見せ、事後の 泣き顔も良い。 精神的に追い詰められる女と犯人の異常さと狡猾さを印象付ける幕間の芝居も 出来が良い。 会議室での再度のレ●プも弱さと気丈さの混在した演技が場を盛り上げ、快感に 屈服してくると辱めを与え口を犯し気丈さを取り戻すと肛門を●す。痛みと 恥辱の中で突かれ精一杯抵抗するも肛門内射精に絶頂する様子はエロい。 その後のイラマや無理やりな精飲に、肛門を指で嬲られ逝ってしまう姿が扇情的だ。 その後も精神的に追い込まれ、輪●されると両穴を指で嬲られ絶頂しその変態性を 詰られ、嫌がるのに逝かされ嫌悪する男達に貫かれる。肛門を突かれて抵抗しつつも 愉悦する女は両穴に挿入されて正体を失い、肛門での連続絶頂と中出しは凄まじい。 女優の変態性とドラマの出来のバランスの良い肛門性交の傑作と言える。流石S1 時代に清純派女優を演じ切っただけの事はある。 清純女優を演じ切った
  • キャスターだと物足りない面も出てくるかな
    女優の演技力と表情作りの能力が高くストーリーも出来ていて、アナル抜き差しやサンドイッチの映像もアングルが良く映像的にも素晴らしい。それらの視点からは非常に良く出来た作品だと思う。 ただ唯一の不満点を言わせてもらえばキャスターというタイトルから期待されるようなシーンが出てこないこと。キャスターという職業の刷り込みだけして、後は適当な場所でアナルファックしますという作り。この点で4ツ星評価に。アッタカーズさんはアナルドラマ物の主人公の役柄にキャスターを使うが上記の不満の解決は結構厳しいと思う。 単に放送局でやっても盛り上がらないし、放送中ならおもちゃでのアナル責めが限界か。アナルファックやサンドイッチを放映するようなストーリー作ってもあまりにも非現実的すぎて引くでしょうな。貴社の藤崎エリナさんの作品は良かったがあれが限界かな。 本シリーズで教師は2作品出したのでキャスターにしたのだろうが、制服があり勤務場所でのAFが興奮できるような役柄選んで欲しい。例えば、婦人警官が交番や警察会議室で、CAが機内の控え室(セッティング揃えるの厳しそうだがどこかの会社が踏み出して欲しい)や職員ラウンジ等で。それと役柄物はやられる男性は上司が一番興奮しますね。キャスターなら制服姿のOLの方がいいですわ。 1ファンの感想としては、せっかくのシリーズなんですから撮影場所がより臨場感・高揚感を産むような作品を出して欲しいと強く思いました。
  • くらい
    全体的に暗くてみずらい 前振りの長さも気になった でもエッチなのでこの評価
  • 女子アナ役に向いてる
    目力があり、ハキハキしていて 女子アナ役には向いてるね。 ただ他の方も書かれていましたが、作品内での 女子アナ感がないのが物足りない。 でも、いざ行為になれば、 ア●ル姦は圧倒的にエロイし 魅せます。こんな清楚系の子がケツアナ 穿られてるなんて!ってね。 多少リアクションに 演技臭い部分があるので、もう少し 自然な方が良かったとは 思ったけど。 それさえ無ければ、ア●ル姦の方は完璧。 ア●ル作品が好きなら満足出来る と思います。
  • 顔芸は悪くない
    目を見開き、息を呑むような逝き顔が良いですね。 女子アナ作品で思うのが滑舌の悪さ。 このせいでいつも今イチ乗れないが、そこは流石に本物には敵わないか(笑)