FANZAサンプル動画

  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー
  • 柏木まい 奇跡の絶頂体質 元アイドルkawaii専属デビュー

この動画の商品情報

セール中 超敏感イキ潮お漏らし!奇跡の絶頂体質 元アイドル柏木まいkawaii*専属デビュ→
絶頂94回。痙攣4400回。イキ潮6000ml…。セックスをする為に生まれた奇跡の逸材!!とんでもない元アイドルがkawaii*からデビュー!前代未聞のハメ潮初セックス。人生初の大痙攣FUCKイキ地獄3P。1本目からいきなりの大覚醒!「出ちゃう出ちゃぅぅ~~!」絶頂に次ぐ絶頂!!Fカップ美巨乳ブルンブルンデビューからハメ潮ダダ漏れでズブ濡れ!柏木まい、20歳の元アイドル鮮烈デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 元アイドルなのか?ハメ潮スゲー!!
    元アイドルなのかよく知らないけど、可愛くて購入しました。 デビュー作品とあってもちろん長々インタビューなのかと思っていたらそんなことなかったかな。フェラから始まりますが、顔を歪めてイヤイヤ発動しているように見えましたが、徐々にスケベ女に。いや、絡みになるとイヤイヤ感じが発動。やっぱ慣れてないんやな。でもエロさは徐々に増していきます。 潮吹きは半端なく出ますね。キライじゃないですのでここは見物です。 喘ぎ声も可愛らしいというか出ちゃう~が良かったような(笑) おっぱいは小振り感がありますが、巨乳ですし、激揺れも見物ですよ。 次作品に期待したいし、ノミネートに選ばれる気がして応援したい気持ちになりますね。
  • セックスをする為に生まれた奇跡の逸材!!
    よく知らないけど,元アイドルらしいです,柏木まい。 お顔は可愛いし,カメラ慣れしている感はあるけど, AVデビュー作で,激しくイキまくり,潮を噴きまくる淫乱さを見せました。 基本,チ○ポ&エッチ好きなんでしょう。 美乳のボディーもまずまず。 「セックスをする為に生まれた奇跡の逸材!!」と称されて,女冥利に尽きますね。 いきなり,このエロさなので, 当然,AV出演前もエッチ好きを発揮して,男とヤリまくっていたよね? 今後,顔射バンバン,お願いします。
  • 同日発売の別作品のほうが断然良い
    同日発売となった「本中」社の『都内の大学目指す美少女予備校生が受験終了と同時に性欲爆発!大学合格後、お嬢様大学に入学直前に真正中出しAV出演!!! まいちゃん(仮)』のほうが、柏木まいの魅力が弾けている。本作はデビュー作の定番どおりに進行していて面白みに欠け、まいちゃんの魅力(ルックスを含めて)が十分には伝わってこない。
  • 元アイドル?
    kawaii、本中、ナンパJAPAN 3社同時リリースなんだけど、 それほどの素材?パケ写とは雰囲気が違うような… オッパイは大きいしポッチャリなのでAV向きの体型か? 取りあえず潮(ってかオシッコだけど)は吹く。 ヘソのカタチが変だし、ピアス痕(ホクロ?)あり。アナルは若干グロい。 正常位ではオッパイと共に三段腹もタプンタプンしとる。 オシッコは大好物ですが、この娘はなんか響かないな(-”-;)
  • 潮吹きマシーン!!
    こんなに大量の潮吹きは見た事がありません。凄いです、電マもシーツも潮でびしょびしょです。これから先がどうなるのか??それにしても臍の形が今一残念!