FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 初川みなみ
人気爆発中の現役女子大生アイドル初川みなみちゃんがAVの王道ソーププレイに初挑戦!ご奉仕大好きな敏感少女のエロ~いおもてなしにお客さんもドキドキ必至!スケベイス、マットプレイ、お風呂で潜望鏡と基本のプレイはもちろんいちゃいちゃSEXまで堪能できる!特典映像で現役ソープ嬢による講習シーンも収録!これ、みなみが気持ちよくなっちゃいますね(照)
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • かわいいです
    あくまでもみなみ嬢の可憐さとカラダの美しさを強調する演出で、過激なシーンはまったくと言っていいほどない。 主観は最後のベッドシーンのみで、それ以外は男優と会話をしながらだが決してわずらわしくはない。 会話はたどたどしくプレイは恐ろしく不慣れだが、むしろそれが可愛らしさ助長している。 淫語はごく控えめだがラスト近くで思わずドキリとさせられる一言がある。 レクチャーは相変わらず退屈しがちだが、プロのソープ嬢は魅力的だしみなみ嬢の不安げ恥ずかしげな表情あり、大ボケの喋りあり最後まで楽しめた。 それにしても彼女はどんどん可愛くなっていきますなあ。
  • かわいい新人ソープ嬢
    ぎこちないマットプレイが新人ソープ嬢らしくていいです。挿入されているときの表情がかわいい。 ソープ講習シーンもなかなかいいですね。プロの模範を見ている時のみなみちゃんの不安そうな表情とうってかわって、実践では堂々とこなしているところがすごい。 恥ずかしそうに感じていることろもイイ。見どころいっぱいです。
  • とてもかわいい
    デビュー作から観ていますが、今回もとてもカワイイです。 正直、顔のどアップだけでも抜けますw ソープ物はいつも研修風景目当てで買っています。 講師の方は大抵はおばさんが多いですが、今回は若くてカワイイ子。 みなみちゃんのモジモジする姿にも興奮出来ます。 欲を言えば中出しして欲しかった。 ちなみに男優の方は某大統領が行った寿司屋の大将に何となく似ています。 本編は平凡な内容ですが研修の部分だけでも買いな作品だと思います。
  • 素晴らしく可愛い
    個人的にソープ物は講習を重視するのですが、彼女の反応は とにかく可愛い! 講習なのにイッしまうのですが、その時の照れ笑いを見て 私は確信しました。 彼女は処女に違いないと。 あんなはにかみ顔をする女性が非処女な訳がないと。
  • アナル舐めがエロい
    内容は以下の通り 1即尺 幸せそうな顔でにこにこほっぺへこませフェラ 金玉舐め~笑顔のアナル舐め フェラ抜き顔射にベロ射 お掃除フェラたっぷり 2イス洗い 泡でボディ洗いに壺洗い 手コキべろちゅうもして、手コキ発射 3潜望鏡 お風呂でいちゃいちゃべろちゅう乳首舐め 足指舐め~四つん這いさせ、背中舐め~アナル舐め そのまま金玉舐めフェラ 潜望鏡で手コキ発射 4マット ローションボディ洗いで背中舐め 足指舐めにアナル舐め~フェラ 騎乗位でぐいぐい腰振りして、べろちゅう 背面騎乗位でもはめて、腹射 5ベット 主観映像フェラ~指マン責めにアンアン ハメ撮りで騎乗位でぐいぐい腰振り 背面騎乗位~正常位口内発射 6練習編 レクチャーだが一通りからんで◎ 笑顔が最高にいいですね にこにこしてアナルに舌ねじ込みアナル舐めする かわいいお顔は必見 抜きどころ満載の星5つ
  • 全編明るい所で可愛い全裸姿を堪能できるのは素晴らしい。
    「初川みなみ」ちゃんの初ソープ物だ。 内容は、 1「最初のご挨拶と即尺、フェラ抜き顔射」 2「身体洗い・タワシ洗い・壺洗い~フェラ手コキ抜き」 3「浴槽内で潜望鏡フェラ・パイズリ・アナル舐め~フェラ手コキ抜き」 4「貞松さんとローションマットプレイでSEX」 5「お見送り前最後のお別れSEX・主観」 6「撮影数日前のソープ研修、吉美さあや先生に椅子洗い・潜望鏡・マットを教えてもらう」 である。 最初の1時間はフェラ抜きや手コキ抜き、次の1時間は2SEX、最後の1時間は講習である。 他の方のレビューにもあったが、最後の講習がとても良い。 鈍感な私は講習の場面ではイクことはなかったが、とてもエロ可愛くて素敵だった。 見ていてとても癒される。 みなみちゃんの魅力もあり、とてもいい作品になっている。 全編明るい所で可愛い全裸姿を堪能できるのは素晴らしい。 とても良かった。
  • はっつのご奉仕ソープは格別
    丁寧に作品が撮られている印象で、 はっつが初々しくて頑張ってる感が伝わってきて良いです。 おっとりした接客もいいし、イチャイチャ感が羨ましく感じる接客も良かったです。 最後の講習もはっつの素の感じが見れてすごく可愛かったです。 はっつとソープ作品は相性が良いなと感じました。 こんなソープ行ってみたいな、の一言です。
  • みなみちゃん、かわいい!
    初川みなみちゃんの初期の作品です。 ソープで働くみなみちゃん。かわいい顔してエッチにも積極的。キスやフェラも濃厚です。 いちばんの見どころは、先輩嬢にレクチャーを受けるシーン。 先輩嬢のプロの技を見て照れるみなみちゃんがたまらなくかわいいです。 そして、先輩に負けじと技を繰り出すところも良い! 大満足です!
  • ソープ初体験
    ソープ初体験ということで、ぎこちない演技がかえって共感。美人だし、一生懸命演じていてお気に入り女優さんのひとりです
  • ムチャクチャいい!
    現在のみなみちゃんもいいけど、初々しいこの頃のみなみちゃんはムチャクチャいい、本当に講習のシーンでは、どうするのか興味津々の目・ドキドキ感・恥じらいと最高です、練習役の男性が本当に羨ましくなりました!Ps,講師の女性も気になった。