この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酒乱ピストン 追撃 絶頂 親戚一同の飲み会、酒に酔った義弟に幾度となくイカされた私―。 白木優子
義実家で夫の父親と共に同居する優子、そんな中で一つの悩み事は、時折やってくる義弟・圭祐の存在。デリカシーもなく粗野な性格に、彼女は苦手意識を抱いていた。そしてある日、義父の古希祝いに集まる親戚一同、その中にはもちろん圭祐もいる。初めは内心を押し隠していた優子だったが、宴の席で酒に酔った圭祐は無遠慮に彼女に迫ってくる。そして皆が酒に潰れた夜、圭祐はぶらりと赤らめた顔で優子のもとへ近づいてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 安心の演技の安定感
    次第に移行していく感情、ベテラン故に安心して見ていられる。 兎にも角にも白木さんのファンはやめられないのです。
  • 段々激ピストンの虜になる優子さんがいい
    優子さんが、段々義弟のチン◯の虜になっていく様がよかった。タイトル通り酒で行きにくくなったチン◯で欲求の溜まったオマン◯と唇を激ピストンで崩壊させていく。本当にキスのお顔とチン◯の扱いは最高です。優子さんは演技も上手いしSものも良いが、背徳感のあるドラマがお似合いだ。久々にハメ撮りや黒人ものを期待したい。
  • 安定して観れる
    白木優子の芝居、安定していてとてもいい。 それよりいつ見ても美しい。 ただストーリーがなんだか。。。 もっと絡みを激しくして欲しかった。 それと、もう1人出演している女性がいたと思うが、この人も絡みもあればもっと良かった。 150分もあるのだから、うまく使えばもう一つ絡みのシーンを入れられたはず。残念です。 ただ白木優子の新作、いつも観てしまう自分がいる。
  • これはいい!!
    下っ腹に熟女感が増した… 大好きな白木優子さんが、酔った義弟に無理矢理ヤラれる! テーブルに押し倒され、手マン、立ちバック!! 快感に溺れながらも、終わったらすぐに風呂場でマ◯コ洗う‥ 快感が忘れられずに、その後も。
  • 綺麗な女優さんのエロシーン
    3年前の旧作ですが、ベテラン女優さんの作品を立て続けに買ったので、白木さんも思わず購入。無理やりやられる前半から、欲求不満を解消する後半とエロシーンが続いて、白木さんが堪能できました。しかし、改めて綺麗な女優さんですねえ。たまには、旧作漁りも悪くありません。
  • 日ノ舌開山。
    齢を重ねたエロ艶とエロ肉で、男共を魅了してきた「優子」嬢。 全編通しての暗さと疑似は、もうエロ行為は白日の下には晒さないという意味であるのか?と疑いたくなるほどのレベル。 確かに、熟女の象徴である二段尻は淋しい限りではあるが、最中での蛇の如き執拗な舌出し行為には、まだまだ充分にエロかったのではあるが…。
  • 強い白木優子さんが徐々に変わっていくところが良い。
    兄嫁の白木優子さんが、義弟のトニー大木さんへの 強い、迷惑そうな態度から一変。 早くイッて、お願いだから。 だんだんと、白木優子さんが感じてくると 壊れちゃう、おかしくなっちゃう。と 本当に気持ち良さそうでした。 やはりベテランの白木優子さんとトニー大木さん だからこその作品だと思います。
  • たまらない
    娘の友人 番外編 2を書きます。 家の掃除をしていたが、エアコン、キッチン 等、業者に任せる事にした。 業者が来た。その中に、一人見覚えのある女性が、「あれ、先生?」かつての教え子だった。話をしていると、そこに業者の女社長が来た。また驚いた。 高校時代の同級生で憧れの女性だった。 1日がかりで終えて、帰って行った。 でも、忘れて行った、道具があったので連絡したら社長が取りに来た。 家にあがってもらい、懐かしい話で盛り上がった。白木さんは、離婚をして親の会社を継ぎ、二代目社長として、頑張っていた。 私は、憧れの女性に、キスをした。 彼女は驚いたけど受け入れた。 私はそのまま抱いた。 一週間後、彼女とかつての教え子が家に来た。話をし、食事をした。 教え子だった女性は、いつの間にか寝てしまった。白木さんは、キスをし、口でしてきた。彼女の口は、気持ち良かった。 その時、かつての教え子が起きた。 「私もしたい、混ぜて?」と 私は拒もうとした。だけど白木さんが両手を 押さえつけ、かつて教え子が、口でして、 騎乗位で逝った。 白木さんも、「今度は、私の番」って言って、私の上に乗ってきた。 3Pは、初めてだ。体力が持つか心配だ
  • 悪くはないけど。
    義弟の設定がよいと思った。粗野で、朴訥としていながら、兄に対してコンプレックスを持っている。兄嫁は、気が強く、真面目な性格で、義弟にはやや冷たく接している。その他の登場人物のキャラもよい。出演者も多く、それぞれが演技が上手い。キッチンや食卓などの小道具もしっかり作っている。兄嫁の心情の変化も、台詞でよく表現されていた。 丁寧な作りではあるが、何かヌキどころがよくわからない。 悪くはないのだけど、何か物足りない。 何か、今ひとつカタルシスがない。
  • リアルでありそうな設定なのに、ストーリー上あり得ない不自然さ
    リアルでありそうな設定なのに、物語はあっさりしすぎ。 もうちょっとネットリ感が欲しい作品でした。