この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 26 桜井あゆの場合
世にはびこる麻薬、犯罪を撲滅するべく活躍する女捜査官。人気女優「桜井あゆ」が遂にBLACKBABYの餌食となる!美しい顔は快楽と苦悶に歪み、屈辱の中、イカされ続けるギャップがオトコの欲望を刺激する。電マ・ドリルバイブなどの様々なおもちゃに責め続けられた「あゆ」は本能の赴くまま、肉棒を求め続けるメスとなっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 久々のベイビーらしさに感謝!
    バケ写が、ちょっとケバめかな~好みじゃ無いかな~ と思ってスルーしてましたが、最近発売した総集編で、 物凄く好みでエロ美人系な子がいて調べたらこれでした! 通常が、うーん って感じでも、しっかりとした緊縛とドリルで 物凄く美しくなれる方って最高に素晴らしい! 久々に良いドリルしてるし! ベイビーいつもありがとう!
  • ヤリマンの実力
    麻薬捜査官に扮した桜井あゆ。 着衣立ち緊縛のシーンから顔に汗をにじませていて, 私好みのお顔なこともあり,早くもチ○ポが勃ってしまった。 いい顔だ!! そして,全裸での緊縛シーン。 オイルでテカらせたボディーは, 貧乳ながら,見るからにSEX仕様のボディーに感じてしまい,エロさ充実です。 手マンや玩具攻めで,その都度,噴き上げ潮を見せ,このオ○ンコの強さ,エロさはいいね。 さらに,M字開脚緊縛での電動ドリル攻めを受けても,まだまだ潮を噴く。 凄いわ,あゆ!!! これがヤリマンの実力。 いつか,新品のバイブをオ○ンコで壊してほしいと思ってしまった。
  • 気の強そうなあゆさまの顔立ちが捜査官らしくて良い
    桜井あゆさまの気の強そうな雰囲気ある顔立ちは、この作品のような捜査官役にはぴったりだと思います。 スリムな体型も、鍛えているであろう捜査官には合っています。 そんな捜査官のあゆさまが、囚われの身となり、拘束されて複数の男達による責めを受けて、感じさせられてしまうところはやはりエロくて良いです。
  • 最高に抜けるドリルバイブ作品
    美しいルックス ハリのある身体 オイル尻剥き出しのエロい拘束 ドリルバイブ強制拷問イキ 豪快に噴き出す聖水 何回も抜いたし、これからも抜ける最高の作品
  • 堕ちるのは早いがヌケる
    女優さんは、ルックス的にハマり役だと思います。責めもなかなか良い。モザイク処理も素晴らしいのでヌケます。
  • 淫乱捜査官、早い堕落
     桜井あゆは、この「麻薬捜査官拷問」シリーズの中では上の部類に入る美貌と肉体だと思うのでBaby作品に出てくれるのは嬉しいのだが、元々は淫乱派の女優なので、今回はそれが裏目に出て「捜査官」という設定が忘れられているようだ。  即ち、余りにも堕ちるのが早過ぎ、堕ちたらいつもの桜井あゆで、イクイク状態で潮吹きまくり。もちろん、潮を吹いてもらうのは良いのだが、あくまでも「捜査官」という設定なので、もう少し我慢して、嫌々屈辱感を現わしてイッテもらわないと、こちらも余り興奮しない。このシリーズでは、前々作の長瀬涼子、他のBaby作品では、「女刑事残酷の果て・魔性の淫音」の今井乃愛が見事にそれを表現しきって、大いに興奮したものだ。素材が良いだけにそこは残念だが、盛大にイキまくっているので水準はキープされており、見て損はない。  
  • スレンダーで感度良好です。
    1番期待の仰向け拘束テカテカまさぐり姦はありました。全身と大事な部分を2人でまさぐったりグリグリしたり途端に乳首がピーンとし始める。goodです。オモチャや何かで吹き始めてから噴水の如くです。goodでした。
  • 悪くはないのだが
    期待が大きかっただけに、実際に見たときに あれっ なんか期待外れだなと思ってしまった。 ただ、女優さんがきれいに撮られていると思う。ハードなものは、とくに女優さんが品よくきれいに撮られていると映えるね。 桜井あゆが なかなかいい。犯●れているときの雰囲気が出ている。
  • アヘ顔は凄いが
    アヘ顔は凄く、ベイビーの責めにどっぷり嵌っている。ただ元々口が開く傾向にある女優なので、生来の緩さも含めて予想の範囲内。 もう一捻り欲しい所だが、そこが全く無いのが最近のベイビー。ベイビーの作品にこの女優が出ただけ、そんな仕上がりになっている。
  • 役が似合う
    強気な捜査官役が似合う顔立ちでやられ具合もいい 堕ちるのはちょっとはやい