この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 紺野まこ
●い頃から僕のことが大好きな妹。時が経つにつれてカラダは豊満になり、Gカップの爆乳・爆尻にまで成長した。そんな彼女が無防備に見せつけてくるふっくらとしたオッパイから出来上がる谷間、乳首チラ、パンティーライン。もしや誘惑しているのか!?それとも天然なのか!?見せつけに耐え切れず妹に襲い掛かる僕。生ハメSEX、パイズリ三昧!「お兄ちゃん、中に出して…」と優しく中出しを懇願され、理性が保てず毎日膣内に大量中出しをしてしまうのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 紺野まこ作品でも屈指の名作
    発売から5年ほど経過した2020年に視聴。 以前、紺野まこ出演作『献身的な巨乳妻は夫の為に躰を捧げ痙攣するほどイキまくる』を、この女優さん最高傑作か?と評したが、それに勝るとも劣らない名作。 巨乳とくびれのスタイルは完璧。加えて、無邪気に兄を誘惑する演技が本当に上手で、こんな妹がいたら・・・といい齢して妄想してしまう。 ほかのレビュアーの方も書かれているが、もっと評価されるべき女優さんです。
  • エロ
    お兄ちゃん大好きな紺野まこが誘惑してえっちなことやりまくりで興奮します。
  • すごくいい
    すごくいいおっぱいしてるのに知名度が低いんですよね。なんでだろう?
  • いいおっぱい
    顔はどこにでもいそうなOLって感じだけど、おっぱいがとにかく最高! 全体的におっぱいを強調するアングルが多かったのがグッド! 中出しもいいけどぶっかけ物も見てみたいな!