この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父に犯●れ続ける娘の近親相姦映像
2人暮らしの父と娘。大事に育てた愛娘は今日、父の手によって女になる。今日からお前が母さんの代わりに父さんに抱かれるんだよ。私の手で愛娘を●す…。その鬼畜な所業に心が抉られる。それでも目の前に横たわる娘の若い肉体を●す快楽には抗えない。3組の父娘近親相姦映像を収録。「父さんの精子ぜんぶ中に出すぞ!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • みなさん魅力的
    みなさん魅力的ですね。好みはみのりちゃん。すき! タイプです。
  • 1人目がお気に入り
    総集編を先に購入し、一人目の小谷みのりさんを気に入り、こちらも購入しました。 注意点として、タイトルに「犯●れ続ける」とありますが、 本作では、強い抵抗に対して無理やりというものではないです。 むしろ、父との関係が日常化しているという設定です。 個人的には、この日常化しているという設定のほうがエロいと思う。 1人目に関しては、父の口淫要求を、 いつものことのようにしぶしぶ応えるというシーンがエロい。 そして、本番からみシーンは、娘が積極的です。
  • 瞳がほほえむから~♪ 2
    「ゆずか」嬢目当てであったのだが、疑似且つ一番の凡作であったのが淋しい。 パイパン仕様であった為、開発後の晩作と思われるのだが悔いが残る。 1人目の「みのり」嬢が、殊のほか良作。 タイトルとは離れるが、終始瞳が悦んでいるのが良かった。 待ち受け口射やお掃除は、差し詰め餌を貰っている雛のようでもあった。 クビレのない腹周りの3人目「まゆ」嬢。 若さはあるが、エロ艶にやや欠けていた。 痙攣したままの腰射に終わる。 お顔は3人共に中の上である。
  • 夏服セーラー服の美少女
    夏服セーラー服が良く似合う美少女の3痴態。 <内容> 1  小谷みのりちゃん 前戯 → フェラ → 咥えたままの口内発射 → 性交 → 顔射。(サンプル画像1~9)   2  白井ゆずかちゃん(パケ写)  前戯 → フェラ → 咥えたままの口内発射 → 性交 → 中出し。(サンプル画像10~15)。 どちらも和姦。 3  小谷野まゆちゃん  ムリヤリ淫行 → フェラ強要の後ブチ込まれ尻射。(サンプル画像16~20)。 <シーン転用リスト> ・父親に犯●れ続けた娘たちの近親相姦映像集8時間    品番:504ibw00706z ・セーラー服の似合う美少女たちと中出し性交2枚組8時間 品番:5527id00015 (白井ゆずかちゃんのみ)。