この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム・レズビアン 冬月かえで 西野翔
冬月かえでと西野翔、AV界最高峰の美女が夢のレズ共演。緊張と恥じらいの出逢いから、接吻&裸体鑑賞、全身舐め、指挿入&貝合わせまで…。2人っきりの撮影や、入浴シーンも収録。圧倒的な映像美でお届けする、究極のレズビアンAV。この美しさは伝説となる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • まさにプレミアムです。
    人気女優のレズ作品は、中途半端なものが多いですが、 この作品はそんなことないです。  それぞれのカラミも濃厚でしたし、なによりお二人が、 お仕事というだけでなくレズを楽しんでるのが合間合間の会話からも伝わってきました。  はじめてのかえでさんが、一方的に責められるかと思いきや、後半はむしろ翔さんの方が責められてましたね。  途中オナニーの見せっことか、肝心のキスの時に 下半身ばかりを撮るカメラワークにも、不満を感じるところがない訳ではありませんが、 そんなことがどうでもいい位、 このお二人のレズは本当に美しくて、他のレズ作品とはちょっと格が違いましたね。  
  • 美しさは上級レベルの会話ありレズ物
    ボリュームは多く全体のレベルは高いです、道具は少なめ ラストあたり使う双頭バイブは振動型やめて普通がいい 振動があるためか上下の動きが多いのが残念、前後の抜き差し運動にしないとエロさが減ります 男優との違いとか男の気分とかの会話は不要 レズ物で男話を出すのはマイナス また終了場面で少しだけど男スタッフ(声のみ)相手に会話はいらないよ 今度もレズ作品取るなら、極力男臭さを消すことは大事
  • それは5にしよう。
    美人or可愛い子の2人レズでただのシンプルレズだったら星4だが、冬月かえでは、まじ美人なので。美人な2人を、ただレズらす、何もない芸術作品。
  • あんなに激しい男責めをするかえで嬢が...
    レズ経験初めて..緊張で白い美肌に汗だくに...しかしここはレズ経験豊富の翔さまがしっかりリード..舌を絡めての濃厚キスに唾液の垂らし合い...69でお互いの乳首をペロ ペロ...少しずつかえで嬢のエロスイッチがONに...いつもの激しい舌使いで乳首舐め、脇舐めで翔ちゃん...うっとり!、これはナイスキャスティングっ!、翔ちゃんに前から 後ろから激しいクンニ&舌入れに指入れに喘ぎまくり、翔ちゃんに優しく責められてレズの気持ち良さを知るかえでちゃん...秒殺濡れです。もちろん見事な舌使いで翔のク リを責め..マングリ返しでオマ○コ&アナル舐め...全身舐めでピクピクさせてイカせるかえで嬢のテクはさすがです!、それに激しい指マンでしっかり翔ちゃんを大量潮吹 きさせてますし、それを見てるかえで嬢の嬉しそうな表情が印象にありましたね。この2人、結構相性いいんじゃない...?、これを機にプレイベートでも色々しちゃえば?
  • 定評あるメーカーの美しい映像演出。耽美的な大人のレズビアン!
    冬月かえでさんと西野翔さんという2人の美女優によるプレミアム・レズビアンの映像美をたっぷり堪能させていただきました。これは、極上の美女たちが絡み合う官能的で耽美的な、大人のレズビアンです。結構ハマリます。
  • レズの共演作
    冬月かえでと西野翔がレズで共演。 二人とも美人で,スタイル抜群。 レズのAVはたくさんあるけど,これほどまでに美しいレズのAVは,そうはない。 脚,胸,ウエスト,ヒップ・・・, 引き締まった完璧なボディーだから,なおさらそう見えるのかもしれない。 舐め合い,擦り合い,刺激し合い。 双頭バイブでのフェラ,オ○ンコ繋がりは,エロすぎます!! 潮吹きのシーンもあり,チ○ポがなくてもエロさを見せ,感じまくる女。 極上です。 さすがに,経験豊富なAV女優,魅せられます。
  • 買って損なし
    プレミアムと銘打つだけあって、質感の高さを感じる。セット も生活感のない空虚な雰囲気をうまく出している。女優のルッ クスも申し分ない。綺麗なレズを見たい人は買って損はないと 思う。
  • 美人二人
    二人とも美人で映像も綺麗でソフトレズビアンとして楽しめる。 ただ同じシーンが長く続き、作品も長時間過ぎる。
  • 綺麗なんだけど
    お二人とも綺麗です。 絡みは西野さんは制服レズビアンで対応力は立証済み。 冬月さんは純レズは初らしいのですが十分な対応力を見せてくれました。 お二人とも卒がなくスムーズな絡みを見せてくれたと思いますが 作品的には企画物みたいな感じで『綺麗な二人を呼んでレズ作品でも作ろうか』みたいな。 ルックスは良いんだけどメンタル面での満足感が低い。 作中のトークに『男と比べて』『男とは違う』『男優さんは○○』とか男の話が良く出てきます。 レズ作品で男の話はしてはダメ。 道具使用(双頭バイブ)もマイナス。
  • 画質が綺麗。
    画質が非常に綺麗。画質に凝ってますね。 女優も絡みが上手。 絡み自体は、特にドラマ等も無く、どこにでもありあそうな感じで新鮮味は薄かったですが、これだけ綺麗に撮影しているのだからよしとしましょう。