この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子バンクぬきとり科 麻美ゆま
エロくない雰囲気の中でエロいことを…。採精室のエロさはソコにある。そこでは一体どんな行為が…トップアイドルが完全体験!手コキで、フェラで、バキュームお掃除で、騎乗位SEXで、魅せオナで、寸止め責めで、徹底採取!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 素晴らしい騎乗位
    ゆまちゃんのとっても激しい騎乗位が堪能できます。また騎乗位のまま男を逝かせてしまいます。特に後半のは騎乗位寸止めを繰り返した末の騎乗位発射なのでなかなか見ごたえありました。ゆまちゃんの美しいおっぱいと相まって最高の作品です。
  • お願いしたい
    遠目からの固定カメラの映像も多いが、ジタバタしすぎる時もあるから、これはこれで良し。 騎乗位がリズム良くて最高です。 持ち前の陽気さもあって良きです。
  • ゆまちん最高です!
    ゆまちんは永遠の女優さんですね。 こんな明るくて素直な看護師さんが抜き取り科にいらっしゃるなら、絶対に通いますよね。 ビーナスっていう言葉はゆまちんにこそ与えられた表現と思われるくらい、彼女は素敵です。 お願いしたいなぁ・・
  • 淡々と搾り取られる精子
    SODのSENZにも精子バンク銀行みたいなのがありましたが こういう作業的に精子を採取するっていうディストピア感はもっともっと広がってもいいなーと思います、せっかくのAVなんだし妄想の世界全開でいいと思うんだ。 今作はゆまちんがそれに躍起になる感じですね、俯瞰で撮ってるのがメインなので主観映像もあればまた場面が変わってよかったなーと思う反面、作業であるからこそ俯瞰で取り続けてるのが刺さる人もいるんだろうなと思います、自分もそうですし。 しかしこの激烈な騎乗位って耐えられる男性はいるんだろうか…すさまじい腰使いだ
  • なんとも面白い企画
    なんとも面白い企画でした。 献血ならぬ献精子?を行う場所でゆまちゃんが働いています。 こんな可愛い娘に無料で抜いてもらえるのなら、毎日通ってしまいそうです。 おまけに本番まであるなんて最高です。 しかし、企画が面白かった割りに、ゆまちゃんの体を堪能できるシーンが少なかったので、最高点は付けられませんでした。
  • ひさしぶりにみた
    ゆまちゃんのフェラテクが堪能できる作品である。 企画的におもしろかった。騎乗位で見せるアナルもあいかわらずきれいである。
  • 採精技師って、ほんとうに職業あるの?
    始めにレクチャーしてくれる先生、きらいじゃない。 1人目、口内射精しちゃう気持ちはわかる。お掃除あり。 4人目も口内射精。お掃除あり。「(射精すること)言い忘れちゃいましたか?」言わなきゃいけない事だろうけど、言わないだろうなぁ。 6人目、騎乗位での、腰の動きに連動するおっぱい、見てて興奮する。騎乗位でゴム射。お掃除ないが、清拭してくれる 7人目、全裸でオナニーみせてくれるし、色んなポーズも。四つん這いみたいな感じで、自ら穴を開いて見せてくれるのは、興奮した。男性が手コキでビーカーへ。男性自身が拭いて終わり
  • お掃除がなかなか良かった
    内容は下記の感じで、1人目と5人目、6人目が なかなか良かった。 1人目はフェラでお掃除フェラが念入り 2人目はフェラ 3人目はフェラ 4人目はフェラとパイずり 5人目は激しいフェラと騎乗位 6人目は全裸での激しい騎乗位 7人目は全裸を見せてオナニー 8人目は玉舐めありのフェラと騎乗位で2回発射あり ただ、全体的には部屋も衣装も同じで、 カメラが固定で男は一切動かないため、 見応えがあまりなく、 ナースのコスプレをした風俗っぽくて 実用的には微妙な作品でした。 最初の教える先生が美人でフェラがあったのが良かった。
  • 次回作を「精子バンク処理科」でお願いします
    勢いがあるフェラ,高速での腰振り騎乗位ファックなど,攻めのプレイが抜ける麻美ゆま。 ナースに扮して,チ○ポからザーメンを抜き取ります。 安定感があるAV女優なので,そこそこ楽しめますが, こういった企画ものより,ただ全裸でヤリまくるスタイルの方が好きです。 まあ,「精子バンクぬきとり科」の次回作を「精子バンク処理科」とする作品を期待したい。