FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らな豊満爆乳痴女に犯●れたい 七草ちとせ 甘良しずく
シリーズ最大級の110cmIカップと120cmKカップのW爆乳痴女に圧迫されて精子を吸い尽くされる!七草&甘良式メソッドで評判の2人には誰にも言えない淫らな秘密があった…。W痴女のフェラ&圧迫パイズリ!ちとせのディルド挿入見せつけSEX!肉感オイルマッサージ&寸止めW手コキ!しずくの超乳が暴れるデカチンSEX!W豊満痴女が淫らに快楽を貪る肉圧激3P!肉圧ボディに挟まれて快楽地獄に呑み込まれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ちとせ嬢、期待を裏切らない!
    ずっと待っていた、ちとせ嬢新作です。相変わらず期待を裏切らない、タイトル通りのエロさです(ちとせ嬢目的で見ましたので、甘良しずくさんのコメントは差し控えます)。 ちとせ嬢と張り合えるエロさを持ち合わせたキャスティングなら尚更よかったのですが…前作の風間姉さんとのコンビなら最強でした。 最初の2人責めでは、ちとせ嬢リードで進み、おっぱい好きのツボを押さえた痴女ぶりを発揮してくれており、「デカパイ見て興奮してたんだ…デカパイ大好きなんだね。」「(Wフ○ラの途中から)…今度は、大好きなおっぱいでパイズリしてあげる」等、おっぱい淫語を連発してくれています。某他メーカーの「鬼パイズリ地獄」を彷彿させるエロさです。ちとせ嬢単独プレイでは、ティルド誘惑から始まりますが、もう少し、おっぱい誘惑が多くあれば良かったです。最後の2人責めでは、これまた、ちとせ嬢リードでエステ設定ですすみます。 ちとせ嬢の更なる爆乳痴女ぶりが多い作品への出演を期待します。Fitchさん、以下シリーズ作品へのちとせ嬢出演交渉をお願いします。 「上からまたがり男を●す 爆乳騎乗位ボンテージ ~七草ちとせ」 「爆乳淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~七草ちとせ」 「貴方だけを見つめ続ける爆乳淫語中出しソープ ~七草ちとせ」
  • ちとせちゃんとしずくちゃんの夢の共演
    まさかの共演作です。 二人とも大好きでほとんど毎日この二人の作品で、お世話になっていますのでまさかの共演でもう夢みたいです。 中身の方もオープニングのイメージシーンからもうシコシコが止まらなくなっちゃいました。 二人とも最高にかわいくてボディももちろん最高。 しかもそんな魅力的な二人に責められちゃうホントに夢みたいな作品です。もうしばらくはこの作品でのシコシコが日課になりそうです。これからもこのお二人の共演作がいっぱい出て欲しいです。各メーカーさん是非よろしくお願いいたします。
  • 極上のW痴女♪
    いつかは共演してほしいと思っていたちとせちゃんとしずくちゃん(*´ω`*) 豊満良し!婬語良し!攻め良し!文句無し!!! 二人の変態な世界で毎晩お世話になってます♪
  • 超弩級の二輪車。
    ちとせ嬢の可愛らしいお顔とムチムチした豊満ボディが、もう最高です。 個人的に、しずく嬢はムチムチというよりはDB。お腹が肉割れしてるし、あまり喋らない。ちとせ嬢が2人分頑張ってました。
  • 「七草ちとせ・甘良しずく」ムチムチ
    「七草ちとせと甘良しずく」 白ムチの、デカ尻、巨乳 テカテカも、デカ尻、巨乳 興奮です。 七草ちとせ、スタイルサイコウです。 甘良しずく、太めですが、かわいいです。
  • 耐えられない
    2人の爆乳を使った責めが少なかったような感じがする。 一つひとつ責めが単調かな。