FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、主人の実弟の精子で妊娠します 小野寺真優
真優にはある悩みがあった。それは子供が欲しいのに主人が途中で挿入をやめてフェラチオを求めてくること…。子供が欲しくて中に出してほしいのに…。旦那には同級生であり、かつて真優に好意を寄せていた弟がいた。真優は子供欲しさにその思いを利用し家に呼びつけ、弟を誘惑。ついに妊娠計画を実行するのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女肉を犯す悦び、真優にあり
    スレンダー美顔・小野寺真優の貧乳幼児体を犯すビデオ。真優の喘ぎは絶品。こういう女は犯し甲斐がある。 はやくアナルを解禁し、スカトロデビューして欲しい。 真優の肛門を電気ドリル2本刺しでえぐりつぶしたいなあ。そして血みどろの肛門でやりたい放題アナルセックスだ。もちろん真優の膣穴にも糞を押し詰めスカトロファック! 真優の健康な子宮をサルモネラ菌で腐敗させよう。 真優の腐った子宮に射精したら気持ちいいだろうな。 真優のうんこも食べてみたい。レア焼きの大便ステーキに真優の唾液ソースなんか旨そう。 あと真優の宿便をオシッコで煮詰め溶かしたスカトロポタージュもいいね。あと真優の血みどろの肛門に吸いついて、血なまぐさい肛門内壁粘膜もズルズルと吸い出して味わいたい。真優の小便を凍らせてオシッコシャーベットも食べよう。あと真優の嘔吐物で作るお好み焼き『ゲロ玉』も旨そう~。もちろん真優のドブ色糞便ソース。ああ、真優とスカトロライフを送りたい~。
  • 勃起している乳首がエロい
    アラサー美熟AV女優,小野寺真優。 美顔でスレンダーなボディーは,私好みだし,勃起している乳首がエロいです。 本作は,子供ほしさに義弟を誘惑して, 生ハメからのオ○ンコ中出しSEXをする設定です。 この人妻,フェラが上手く,イラマにも強いと思うので, 個人的には,フェラ多目で顔射&口内発射で見せてほいいです。 そして,真優の細ボディーを長時間,思いっきり突きまくってほしいです。
  • 積極的な真優さん見たいのならこれ!
    前作のアタッカーズ作品に続いてのレビューになりますが、今作品は真優さんの方がエッチに積極的ということもあり前作とどちらが良いか比較する為に購入しました。本編始まっていきなり夫婦の営みシーンが出てきて驚いたけど、夫がSEXの途中で挿入やめてしまいフ○ラで出してしまう為真優さんはガッカリ…。夫が自分に興味ないとわかると夫と同じDNAを持つ弟(矢野慎二)を誘惑する。義弟に夫との営みの悩みを打ちあけ義弟が自分に好意を持ってることがわかると「だったらSEXしよ?」と自らキスして義弟の両手の自由を奪う。真優さんの義弟を優しく見る表情が何とも可愛い…そして綺麗☆デカチンをじっくり眺めフェラしてる姿は超スケベ!前作との違いまずここのシーンでアへ顔も綺麗だし喘ぎ声も熟女とは思えないほどカワイイ☆ただ…義弟の挿入シーン前半、真優さんの騎乗位SEXのとこはいいけどその後の正常位は義弟が上半身着ている服のせいで結合部全く見えてないのにも関わらずモザイクがっつり入っててここはちょっと意味わかんない…がようやく義弟が上半身の服を脱ぎバックと寝バックのシーンは真優さんの横顔のキレイさに興奮する。あと細い美脚もたまらん!前作でも要所要所で鑑賞してるはずなんだけど今作品の真優さんカワイイとこいっぱいあって同じAVでもこんなに違うんだなと。この最初の絡みから中出しありです。次のシーン、夫に「今日なんか嬉しそうだけど何かあった?」と聞かれるもスルーして夫の帰りが遅いとわかると義弟と再び関係をもてる期待から「今日はどんな楽しいことしようかな♪考えただけで身体が熱くなっちゃう」と義弟に会う前にちょっと1人オナしてから…マジ可愛い☆こんな可愛い真優さんも前作にはない場面。良いですね♪そしてもう最後のベッドシーンで中出しSEXという流れなんだけど、1人オナシーンの衣装と最後のベッドシーンの衣装が一緒だったから下着だけでも違うやつに変えて欲しかったかなぁ…真優さん自身性欲強いんだから超エロいやつとか際どいやつとかね(笑)まぁ、また長くなってしまいましたが可愛らしくてエッチな真優さんを見るのにもこの作品でしょうね!
  • DNAは同じだからいいんじゃないかな。
    真優ちゃんの悲壮感漂う演技と切羽詰まったセックスに思わずそう声をかけたくなる。 子供を欲しがらない旦那に限って自己中なセックスしたがるんだよな。 そりゃ、浮気されるよ。 あ、同級生の横チンとその奥さんの話です。