この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレ専用家政婦 並木優
従順でとってもスケベないいなり家政婦「並木優」が家事だけでなくシモの世話まで徹底ご奉仕!居間から尿道の先まで隅々までキレイに致します!完全主観で魅せる夢のような家事代行サービス作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • メガネに三角巾姿。。。めっちゃかわいい!
    色白で清潔感のあるきれいなカラダ!「並木優」 アイドルに負けないくらいのかわいらしさと、 天然っぽい雰囲気かわいい笑顔が魅力の女優 主観映像で、何でも聞いてくれるエッチな家政婦。。最高 メガネに三角巾姿。。めっちゃかわいい! ベランダで階段でのフェラ&足コキしながらの痴女言葉責め。。必見 ローション手コキ&全裸掃除での悶絶SEX&見せつけ3P。。抜群 並木優のかわいらしさが全開。。ファンには必見
  • あくまで家政婦
    メイドっぽい感じかなと思いきや家政婦なので格好は普通です。 でも言動はメイドのそれなんだよなあ… シチュエーションを楽しみながらゆうたむの可愛さをじっくり見るっていうのが一番最適解かも。若干のNTRシーンもあるのでそういうのが好きな人の性癖もカバーしてくれます
  • Good
    メガネ・騎乗位好きの自分にとって最高ですね~。 優ちゃんも少し痩せたし・・ 冬月さんか美雪さんか石原さんで騎乗位メガネで みたいですけど・・
  • やっぱ..家政婦を頼むなら..
    可愛くて..エロい女性を頼みたいね!..メガネ&三角巾が似合う優みたいなねっ♪、主人のチ○ポにシャンパンをぶっかけて舐め回したり..そして脚をガバッって開いて男の上に乗り、チングリ返し騎乗位ピストン..そして顔射&お掃除フェラ..全裸で家内で家事をする姿...最高の家政婦ですよ!、最後の借金取りの2人の男に犯●れる優..足を全開に開かせて指マンされながら目の前のチ○ポを咥える姿..主人も合わせて3人のチ○ポを舌に擦り付けたり、舐め回す姿..絶景です!、おいっ!主人!..H大好きな優嬢が家政婦でほんとに助かったなっ!
  • カワイイ家政婦さん
    メイドさんかと思ったら、家政婦さんですね。かわいいです。 カラダも綺麗だし、エロさも十分です。 ただ、主観映像で撮るには、もう少しスムーズにセリフがほしいところ。また、メガネはいらないかな。