この動画の商品情報

セール中 新人!ゆいかまなkawaii*専属AVデビュー!!
「本当に緊張しているのでどうなっちゃうか分かんないですけど…。」女子アナみたいなルックスの清楚な美少女がエッチな質問には顔を真っ赤にして照れ笑い!剛毛に覆われたアソコは感度抜群でデビュー作からめっちゃくちゃ感じてイキまくりのギャップ満載のデビュー作です。「周りに人がたくさん居たんですけど、集中してエッチしちゃいました(笑)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 小陰唇が
    小陰唇がのびる。 きれいな剛毛も良い。 上半身裸のフェラもいい。
  • 可愛いけどエッチな感じ
    可愛くてエッチ、このバランスがいいですね。 体型はそこそこで抜群ではないけど、素の感じが良いというか。 性格も明るい感じで良さそう。楽しくなれる雰囲気を持ってる。 でもまあ所詮女優は素材。生かすも殺すも制作者次第。 ぜひとも今後彼女の良さを引き出す作品を作って欲しい。 つまらんコスプレしない。ソープ嬢モノとかしない。 ドキュメントタッチがええ。
  • 天然陰毛、肉厚最高
    お顔はパケほど透明感がないけれど、自然なVIOが生えている柔らか陰毛が最高。モザイク越しでも肉厚な〇ソコの感じがすごくでていい。他の作品もみたい
  • 美少女ですが
    可愛くて、姿勢もスタイルもいいです。ただ知的な感じではないですね。 AV女優さんとしては、なかなか魅力的だと思います。身体つきのがいいし、絡みでもエロさをみせてます。次作に期待。
  • 顔はまあまあ
    顔はまあまあ。細身で胸は小さく背は高い印象。陰毛は処理されていない。アナルもよく見える。全体を通して恥ずかしがっている姿が興奮する。