FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー
「私はもうすぐ結婚するのですがその前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」とSODに1通のメールが来た興味を持ったスタッフはメールの差出人みひなさん(仮名)と会ってみることに‥4月某日「元彼に1回だけされた中出しの快感が忘れられなくて」と打ち明けた彼女は男優たちの特濃ザーメンを膣の中で受け止めていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 大変よい
    「今年の夏に結婚するんです」 今まで見た中で抜群に感度がよく、イキやすい。 キスだけでイケる特殊体質。 去年?デビューした「みなみ菜々」を思い出します。 彼女の2作目はデビュー作から 半年後くらいだった・・・ みなさん、気長に待ちましょう。 世間は「仲村みう」一色かもしれませんが、 その裏で凄いのがデビューしてくれました。 ドキュメンタリーな撮り方も好きです。
  • 感度1000倍
    サンプルを見ていただければわかると思うが清楚な子なのに乱れ方が凄い 耳を真っ赤にしながらピクピク痙攣してるのは最高です 某動画サイトより彼女を知りましたが良い出会いだった 動画自体はピンボケ等が気になる
  • 大当たり!!
    中出し作品が見たくて買ったらビックリするぐらい最高でした! これは演技ですか?演技でも関係ないですがwww チョー敏感で見てるだけで即効勃起しました! 今年はこの作品でオナニーのおかずに困らない気がします!!! ありがとうございます。
  • インタビューの時とのギャップが凄いです!
    清楚で可愛く声も素敵、絡みに入るとそれまでとのギャップがすごく2時間ちょっとがあっという間でした。 恥ずかしがりながらも感じている姿が見られて、興奮しまくりでした。次の作品も楽しみです。
  • 超敏感娘
    見た目は地味だけど十分可愛い 何よりリアクションが素晴らしい キスするたびに目を見開くのはちょっと笑っちゃったけど
  • 表情がいい。
    表情の作り方がエロくていいですね。 陰湿な雰囲気の作品に出て欲しい。 プレステージの最高の愛人と、最高の中出し性交。16に出演しますね。 プレステージ専属になるのかな。
  • ごくごく普通の女の子があんなことを。次回作があれば見たいけれど
    どこかのグループアイドルに所属してましたとか、元グラビアアイドルですという訳でもない、街を歩けばすれ違うだろうな、と思えるほど、ごくごく普通のカワイイ女の子。 その女の子が、結婚前に意を決して前彼にされた以上のモノを期待してAVに出演。 その普通の子があんなに乱れるなんてと想像するだけで、すごく興奮できる。 作中の監督のテロップにもあったが、最初は全身性感帯などと言う事が信じられないくらい大人しくいい感じで、体の線を隠すようなふんわりとした服装、ホテルに入りインタビューが進み、いざ服を脱ぐとなってもモジモジと恥ずかしがり、なかなか全身を見せてくれない。 体の線もモデルのような感じではなく、少しふっくらした感じがより素人感が出ていいし、全裸になり、男優の登場に恥ずかしがる姿も作為が無くて良い。 しかし、ひとたび男優が体に触れたとたんスイッチが入ったようなり、息をアソコに吹きかけられるだけでビクビクと体が震え、男優がまるでエアーでキスをするような感じで舌を出し入れすると、自ら求めるように男優の舌を求めにくる。 そして、激しく男優にキスをされると腰砕けになるくらいキスだけで感じてしまう。 ああ、本当にこの子は全身性感帯なんだと判るシーンがたくさんあり、二人目の男優に言葉で責められると、恥ずかしながら男優の要求にこたえて淫らな言葉を発しながら自らもすごく感じてしまう姿がかわいらしくいい。 この子の次回作を見てはみたいけれど、この素人っぽさをいきなり抜いてしまうのは勿体ない気がするが、何度も同じようなコンセプトを見せられても、この子を消費してしまうだけだし、ドラマ作品のような演技を求める事も難しいので、次回作、次次回作にはすごく気を使うだろうと思う。 次回作を見たい気持ちと、今の作品でいい印象のままおしまいにしたいという気持ちと有ってすごくもどかしいと思うくらい、この作品はいい。 でも、こんなに感じてくれる彼女なら男冥利に尽きるだろうけど、婚約者は無反応なんだな。 なら、俺にくれよwと思うくらい愛らしい女優さんである。
  • エロの潜在能力が高い!
    ストレートの黒髪美人「永井みひな」 スレンダーで清潔感のある美しいBODY ちょっと影のある垂れ目の笑顔がMっぽくて魅力の女優 結婚前に変態を経験したい。。ストーリーGOOD 全身が性感帯!!エロの潜在能力が高い! 男に甘えるような表情としぐさが抜群にかわいい 悲鳴のようなアエギ声と悶える姿はGOOD 弱々しい表情で男の言いなりになる姿がMっぽくて最高
  • 感想
    真性ドMな女の子は素晴らしいです。 しかも全身性感帯は見ていてもほんと興奮が止まりません!!
  • 控え目で、恥ずかしがりやなのに、超エロいです 
    男優さんの焦らし方が、実に絶妙! キスをねだる視線がたまらなくエロくかわいい。 全身、どこをさわっても、舐めても、ピクピク、ガクガクがハンパない。 ルックスと白い肌とふわふわ乳もたまりません。 Mの気質充分ですが、安易にその路線に向かってほしくない。 お気に入りの女優さんがひとり増えました。