この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証 夫婦のセックスを記念に残すプライベートAV制作で夫が勃起しなかったら妻は代役チ○ポを受け入れるのか?
プライベートAV撮影に挑む夫婦の夫には「他人に抱かれる妻が見たい」という願望があった。セックス撮影で勃起しない夫に対し、代役を提案すると渋々了承する妻。そして夫が見ている目の前でギコチないセックスをするが、身体はその気になっており、夫が退席して男優が求めてくると火がついてしまい、先程は見せなかったSEXでイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 最高にいいですが、「ルール」を定番化して欲しい
    寝とられ検証シリーズでは最高傑作です。 特に1組目の「キス、フ○ラは禁止というルール」からの休憩中旦那やスタッフ誰もいなくなってからの禁止破りのキスフ○ラ本気セックスが最高でした。休憩後の旦那前での再セックスがいらなかったかな。 2組目はそのルールがないのが残念で、ただセックスするだけで寝とられ感がありません。ただ最後の「電話番号渡すからまた会って」と言う奥さんがよかったです。 2組とも奥さんが綺麗でよかったです。 是非この「キスフ○ラ禁止ルール」「電話番号渡すからまた会ってという奥さんが本気になる」この2点を定番化した後作シリーズ化して欲しいです。旦那前セックスはいりません。
  • いい作品です
    どちらの女優さんも綺麗で、構成もなかなかそそるものがあり、よかったです。 へぇー。寝取られ物でもこんな作り方もあるのかと再認識させられました。 2人目は高梨樹里さん、舞ワイフでは三上千里さんの名前で出ている人と思われますが、1人目をご存じの方、ご教示お願いします。
  • ぜひシリーズ化
    すごく良かった。特に一人目は丁寧な流れで寝取られ感もあった 女の子も二人共可愛かったので質を落とさずこのまま若妻で2作目3作目も作って欲しい
  • 夫の前でのSEXに興奮
    プライベートAV制作で「夫の代役とSEXすることになったら・・・」 一人目みほさん(野々宮みさと)は巨乳の肉感的な魅力満開です。代役の巧みな愛撫に感じそうになると、夫の方をチラ見するので非常に分りやすい。夫が退出すると、禁止されてたキスを貪るところが興奮しました。二人目のゆりかさん(高梨樹里)はスリムで、おっぱいも小さめ、僕の好みピッタリです。夫の前でも、かなりアグレッシブで驚きましたが、代役と二人きりになると、腰を振りまくる淫乱さ、罪悪感などかけらもありませんでした。 この作品のコンセプトは、どれだけ背徳感と愛欲感を表現できるかに懸かっています。そこが、ただの寝取られSEXと違う点です。夫の前でのSEXと夫のいない時のSEXを、どう演じ分けられるか、それが視聴者に伝わるか・・僕には、しっかり伝わりました。続編を期待します。
  • 2人目は高梨樹里さん
    1人目 野々宮みさと(みほ) 2人目 高梨樹里(ゆりか) 「1日に何作も制作しなきゃならないんだからサッサと撮影して終わらせよう」 という多くの作品とは違い全体的に丁寧な作り方で良かったと思います 特に高梨樹里さんが良かったので他の作品も見たいと思いました
  • 1人目いいね?
    1人目がたまらん!可愛くて体もエロっ!仕草も最高!旦那の前でも夢中になってて、興奮した!ストーリーも少々強引だけど十分合格点☆5 2人目は女優さんはキレイでいいんだが、最初のキスからなんの抵抗もなしで受け入れて、ただsexしてるだけ…もっと背徳感がほしい!☆3 2人目も1人目のストーリー設定でよかったんじゃないの?間をとって☆4で
  • いい作品
    2人めの本番がもう少し長ければ☆5でした。 でも丁寧につくられてて、女優の質も良く次回に期待大。
  • 2人目最高!
    1人目も良いが、お尻のできものが気になった・・・ 2人目は肌も綺麗!すべてが綺麗!綺麗さにエロさがあり、最高! この女優さんの作品が少ないのが残念・・・ 本作品のように素人のふりしていると女優名が無いのは、 検索できずに見逃してしまうので改善を求めます。
  • 2人目が好みの微乳?Cカップ
    対照的な2人の男優とのからみが見れる。 2人目が好みのタイプ、最後は満足して奥さんから男優に思いがけない言葉が・・・ 他でも幾度と名前を変えて出演しているけど、その後の単体作品に期待したいところ 。出来れば中出し推し。 アへ声も控えめ清楚で何回も見返してしまう作品でした。
  • 2人目
    2人目の女優さんの名前わかる方いませんか? 二人とも綺麗ですが、二人目が特に綺麗でした。