FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 180cm超長身タトゥー美女の摩天楼SEX 佐藤エル
高身長180cmスレンダー美女のボディには大蛇、蛾などビッチなタトゥーの数々が描かれ何ともミステリアス!そしてスーパーモデル級の美脚を活かしたハイアングル痴女プレイが炸裂!チビ男を捕まえて高圧的にヌキまくったりクモのように絡みつくローション強制コキしたり、さらには奴隷男を使った逆ご奉仕SEXなどクールビューティーの摩天楼プレイを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 2019年最高の逸材??
    全身をタトゥーで纏い長身スレンダーの超美脚の新人。 デビュー作にして痴女として演じれるあたりはタダモノではありませんね。 その立ち振舞いも堂々としていてとても初物とは思えません。 プレイの内容は手コキ足コキ立ち素股等々でチビ男やオヤジを散々いたぶり散らします。 中盤クンニの巧い野郎にイカされ徐々に目が虚ろになっていきます。 そこまでが序章で最後の最後の絡みでは逆に野郎に10回以上絶頂イカされまくられ「やっぱり雄ねぇ」と観念する台詞が印象的でした。 顔も小顔で髪型もショートがとても似合っていて目がとろ~んしたイキ顔はとても堪りません。 前半と後半の攻守交代の様は必見です。 個人的に今年イチオシにしたい逸材ですので一本で終わらないでほしいです。
  • 小悪魔ギャル
    公表,身長180センチ,美脚でスタイル抜群の佐藤エル。 お顔は,かなり可愛らしくて,ルックス抜群です。 そして,腕や背中などに刺青ありのマニアック娘。 長いネイルなど,ギャル感もあって,個人的には,好きなタイプです。 指も長くて綺麗。 チ○ポ好きは間違いなく,M男相手に痴女的に振る舞うシーンもあるけど, SEXしてオ○ンコを刺激され感じてしまう姿を見せてしまい,どちらかと言うと,Mでしょう。 また,さほどザーメンも苦にしないみたいだし,やはり,風俗の匂いもします。 刺青は賛否両論あろうけど,私的には,ドストライクの女です。 小悪魔ギャル,佐藤エル,いい顔,いいボディーしています。 今後,バンバンAVに出てほしいです。 そして,超乱交,大量ザーメンプレイを期待しています。
  • 長身美脚でスタイル抜群です!
    タイトル通りタトゥーが入っていて目立ちます。でもそれ以上に女優さんが綺麗であまり気にならないと思います。タトゥーも綺麗で個人的には良かったです!内容は書きませんけど脚フェチさんだったら満足するかと この女優さんの作品には期待してます。
  • 美しすぎる悪魔の所業に大興奮!!
    高身長でスタイル抜群。タトゥーのセンスも良い。手足が大きく、特に足コキはダイナミックで見応えがある。小さめのアナル、剃り跡が残るパイパンまんこがエロさを際立たせる。舌遣いもお上手。蜘蛛のように長く器用な手足に絡まれたら脱出は不可能!最高でした!!
  • 強烈なストロングポイントをいくつも持った女優さん
    端正なルックス 圧倒的な180センチのスレンダーモデル体型 ドSキャラ 迫力満点の舌技 キレのある騎乗位 連続イキ体質 ストロングポイントがてんこ盛りな女優さんです。 今後の活躍が本当に楽しみ。
  • すごい逸材を見つけてくるもんだ
    高身長のモデル体型、おっぱいの形、タトゥーなど 当時ハマっていたデリヘル嬢に似ていて、その感情移入もあり最高。 タトゥーがダメな人も多いので業界ナンバーワンは難しいだろうが、かなりの逸材である。今後いろんなパターンの作品を期待したい。
  • 綺麗なタトゥーですね
    凄いS女なエルさんですね。手こきでち〇ぽをもて遊びながら発射や長い足での足コキでいかせフェラチオは上目ずかいでの男のヨガリ顏見ながら美味しそうにしゃぶりつき なんと言ってもタトゥーが魅力的ですね
  • たまじろう
    一級品の作品。タバコ吸っているところや唾液の量が凄い。エスちゃん次の作品も宜しくお願いします。
  • ワイルドな雰囲気が最高
    180cmの長身に全身タトゥーのワイルドな外見に加え男を終始責め立てるS的なプレイが良かった。彼女の女王様作品が見たい
  • タトゥー最高、疑似中なし最高
    長身で馬面ではない美女。 何よりタトゥーオンナはとてもエロい。 フィニッシュも粗悪なファンタジー中出しでなくとても良かった。 大活躍してほしい。