FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お叱り学級委員長 希崎ジェシカ
ツンデレ学級委員長のハイスクールセックスライフ♪お仕置きフェラ、励まし筆下し、ご褒美連続フェラ、ラブラブFUCKなどなど、しっかり者の委員長は、エッチはガッツリ!感度もバッチリ!「もう、何回言ったらわかるの?早くオチンチン出しなさい!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • しっかりした作品。宇佐美ワールド炸裂!!
    コミカルでジェシカのエロかわいさを宇佐美監督独特の映像表現で丁寧に作りこんだ傑作です。 映像もきれいだし、最後のフィニッシュ(射精)も多いし、お掃除フェラもしっかりやってくれているので最後までスト レスがたまらないのがイイです。 愛撫で乳首がぽっくりと勃起してしまう映像やお互いの局部をまさぐり合う最中にジェシカの乳首が男優の肌に当たって 刺激している様子など、他の監督では取り入れられない細かな描写を使ってエロさを表現しようとする緻密さ。 騎乗位で腰をくねらせながら前後スライドを行うジェシカの様子を前からだけでなく横からも見せてくれる丁寧さ。 ジェシカの豊満なお尻、アナルや美しいピンク色の局を押し広げた形でのアップをつなぎの場面で使う周到さ。 それらとジェシカの口技、手技、腰技がうまく絡み合って、今までで一番ジェシカがかわいく、いやらしく撮れています。 自分的には大当たりでした。
  • かっわいいなぁ~~~!
    初めてジェシカちゃんの出演作見たのですが、 なんかすごく魅力的でした~~~~! 個人的には保健室でのラストの怒るシーンと、 冒頭での汗だくになりながらの、お尻を振りながら挿入! のシーンがお気に入りです。
  • 学級委員長になりきってます
    学級委員長としてはりきってる演技がカワイイです。 コミカルで、あり得ない設定ながらも、色気あるねっとりフェ○や制服姿での激しい絡みシーンは、エロさ満点でした。ジェシカちゃんの魅力を見せつけられたって感じですね。 カメラアングルよく、モザイクも薄くよかったです。
  • ご褒美連続フェラで美少年タツ君が大量射精 希崎ジェシカに爆発射精
    ツンデレ学級委員長として、‘お叱り’という言葉攻めで男子クラスメイトを骨抜きにしていく。 最初のお仕置きフェラでは、学園祭の出し物に参加しない男子を全裸にしてイタズラ! 「まったく、なんて変態な男なの!」と言葉ではお叱りしながら、 しっかり抜いてくれる。男子高校生に囲まれての大量フェラ顔射では、美少年タツ君のチンポを丁寧にフェラチオし、すさまじい勢いのザーメンを美顔に受ける。
  • 理に適ったお叱り方法!
    悪さばかりしている同級生男子達を叱る委員長。基本的にはチンポを懲らしめているのだが、結局、男子達なんかビンタをするよりチンポを扱いて射精させるか焦らしている方が効果的。
  • いい時代でした
    過去の名作ですね。幼さ残るジェシーが可愛い。 デビューからポテンシャルは高いし、今作はコミカルで温かく、それでいてカラミはしっかりエロい。
  • レンタルじゃなあきゃいいと思うよ
    1.制服姿で手コキ。アクロバティックフェラで制服着衣で騎乗位でずっぽりはめ。凄い腰ふりで顔射 2.じらしフェラから顔射 3.スク水で金玉舐めフェラ。ロデオファックで尻射 4.集団フェラぬきサービス。ザーメンだらけ 5.セーラー服で足こき。フェラしてシックスナイン背面騎乗位ではめ顔射 レンタルで借りました。フェラシーンが多くていいが、玲のお化けモザイクでげんなり。わかっちゃいたけど・・ ところどころアナルは見えます
  • AV女子校生
    いつもと違う希崎ジェシカの表情。 でも,可愛いね。 女子校生の学級委員長に扮したジェシカは,セックスに対しても指導的立場のドン。 生ぬるい絡みは大嫌いで,フェラもファックも真剣に取り組みます。 セーラー服姿は可愛いし, 全裸になれば,手足が長く,スタイル抜群のボディーで,さらに見入っちゃいます。 ほんと,いい体しています。 騎乗位ファックなんか,最高の肉体美を見せています。 フェラは,相変わらずのスゴテクで,腰使いとも,最高の絡みを見せてくれます。 AV歴2年の希崎ジェシカ,いい女だし,セックステクも抜群で,抜きには困らない女です。
  • 頑張る、ジェシカ委員長っ!
    生徒のチ○ポを弄りながら乳首舐め...チ○ポをすするように舐めまわす姿、綺麗で勃起した乳首を舌先で舐められてウットリ顔もいいね!、足を開いてオマ○コ弄られて もうエロモード全開...69も淫らに騎乗位やバックでは自ら激しく腰振っちゃって!、真面目で綺麗な委員長が実は、淫らでH好きな姿を見ると興奮するね。生徒の前で 美尻を突き出してアナルもオマ○コを全開にして勃起した乳首を爪でコリコリオナニーも大胆っ!、で自分が気持ち良くなって生徒のチ○ポをペロペロ、パクッ!、苛めら れっ子のM生徒にも...立ち69でオマ○コ舐められながらM男のアナルをレロレロ...チングリFuck、ダブルアナル舐め...いい汗かいてドンドンエロく激しくなってる !、生徒達を言う事聞かせるために身体を張ったのか?、いやっあの美尻を振ってのおねだり、皆のチ○ポを堪能したかったのですね!...綺麗な顔してエロいんだから!
  • お叱り?
    タイトルの「お叱り」って程、お叱りじゃないので、いじめられたい派の方は注意(笑) スクールコスで、かわいくSEXしてる感じです。 彼氏にローターでイカされるのがかわいくてよい。