FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束イラマ固定媚薬バイブ痴●
図書館やオフィス、病院や自宅で、女子校生、若妻、司書、OL、ナースがターゲット!背後から忍び寄り両手を拘束!媚薬バイブをノド奥に突き刺しイラマチオ状態で固定!!さらにもう一本、媚薬バイブを今度はマ○コにぶっ刺し固定!二つのお口にW媚薬バイブで、どんどん敏感になっていき失禁しまくり、潮吹きまくりで何度も絶頂!意識が朦朧とした女は目の前の勃起チ○ポを自ら欲しがり、発情しきった体は犯●れイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 拘束&媚薬で漏れる声
    媚薬を塗りたくったバイブを口にねじ込み、テープで押さえつけ、 抵抗が出来なくなってから●すという内容。 我慢できず体がビクンビクンなってしまうのがエロい。 3人目が口にバイブを咥えさせテープで固定したまま、バックで犯●れるのがエロかった!!! 出演者:玉木くるみ、なつめ愛莉、碧しの、夏希みなみ、涼川絢音かな
  • なつめ愛莉
    制服着てます。 下着に色気が無いのが逆に良いですね。 脚をM字に固定されてパンツな丸見えになるシーンや、媚○が効いて犬のようにチン○を求めるシーンが素晴らしいです。
  • エロくてナイス!
    他に似たようなのはあるけど、断然、面白かった。最後まで女性がイヤがってる感じのままなのは良い。出来れば、全女性がガムテープでバイブをくわえさせられたまま、本番行為をしていたら、もっと良かったんだが・・・
  • 好みが分かれる作品
    固定バイブ好きなので購入。 私は正直イラマはなくてもいい派なんですがそれでも十分楽しめました。 なつめ愛莉が出演していたのはラッキーでした。
  • ほぼ、あえぎ声が無い
     個人的な好みなんですが・・。  ほぼ終始、バイブを加えたままで事が進んでいるので、「あえぎ声」が少ない。 だから、本当に気持ちいいのか?感情が分かりにくくて、エロさが半減。  最初の一人目は、最後までバイブを加えたままで事が終えているので、女性の感情が伝わってこない。