この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンスト×太ももOL=誘惑神美脚 街で見かける勤務途中のアノ娘のシコりたくなる脚
黒パンストフェチ必見!!センターシームレスの高級黒パンストを全シーンで着用!フェチ心をくすぐる妄想追跡映像もたっぷり収録。美脚、美尻の綺麗なOLが黒パンストを穿きながら男を責めたり、責められたり…。是非ご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 黒パンストモノで最高の作品
    黒パンスト、つま先フェチとして最高点の評価 ストリーミングで購入したがダウンロードも購入することにした。 次作をぜひ制作してください! 総評 コンセプト(黒パンスト、爪先、挿入部を見せたい)がはっきりしていてとてもよい。 作りがとても丁寧で久しぶりに作品に没頭できた。 特に良いところ ・パンスト着用シーンで爪先部分を見せている。 ・つま先が濃いタイプのパンストを履かせている ・センターシームレスのいいところを最高に引き出し(紐パンツからのノーパンパンストでおまんこだけ穴を最小限あける)センターシームレスの良さを初めて知った。 ・随所につま先を映し出している ・ちんぽとまんこの抜き差しをはっきりみせようとする体位&アングル。すごくいい。 ・バックで挿入しているときにつま先も一緒に映していて最高のアングル ・各女優のいいところを引き出そうとしている(加藤は舌の長さ強調、川相は喘ぎ声、川口はおっぱいの大きさというパーソナリティをも併せて強調) 改善点 ・部屋が少し暗かった、壁紙の色のせいと思われる。明るい部屋のほうが黒パンストが映える。シーツがピンクなのでまだよかったが。明るい部屋&白のシーツだとより黒が際立つ。 ・パンストに射精はいいが、お掃除フェラをしてほしい。 ・OLものを強調すべくブラウスを脱がさないがパンスト以外は全部脱がしてもよかったかもしれない。 ・パンストはもう少し薄い黒のバージョンがあってもよかった。 ・タイトルに太ももとあるが実際は爪先とまんこが強調されているのでタイトル名を熟考したほうがいい
  • パンスト美脚映像は大変良かったがもう少し工夫がほしかった・・・
    タイトルにあるように、今作ではOLの黒パンストに包まれた美脚の中でも特に太ももがフィーチャーされており、カメラワークも太ももに重心を置いて絡み等も撮影されています。全部で3人出演しているのですが、3人それぞれの衣装がもっと違う色・デザインの制服・スーツにしてほしかったです。3人とも色使いが全体的に地味な色ばかりで、1人目が事務系制服でブルー系色の格子柄ベスト、2人目は1人目とほぼ同じようなデザインの黒色格子柄のベストでしたし…。個人的には最初に出てくる加藤あやのさんが着ていた女子銀行員がよく着ているようなデザインでベストは明るめの色の制服が好みです。もっと明るい色のものを通販でもたくさん扱っているくらいですから、1人が地味な色なら、もう一人は明るい色にするとかしてほしかったです。あと射精場所に関してですが、脚フェチ系作品では女優さんが何人いて大抵毎回パンスト履いた脚にブッカケるだけのワンパターンが多いのですが(この作品も御多分に漏れず…)、脚コキのみでなく絡みで挿入まであるのでしたら、パンスト股間部に穴開け履きっぱで挿入するセックスでパンスト履いた尻・太もも・つま先などへのブッカケ(外出し)だけでなく、顔射(ベロ受け)やガッツリ中出しとかもしてほしいですね。
  • 加藤あやのさんしか観ませんが・・・
    加藤さんの黒パンストたまりません! すごくかわいく、そして色気たっぷりに表現してくれています。 彼女と黒パンスト好きにはとてもお勧めかと。 ほかの2人はタイプではないけど、黒パンストだけ見ていればw
  • 人によるけど・・・
    エロさよりも、愛おしく、かわいいシーンがあります・・・・ 探してみよう!!