この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!波多野結衣とリズの珍道中
ヤリマンビッチ2人でドライブ&街でボーイハント!即ハメヤリマンワゴン!今回の参加女優は「波多野結衣」さん。監督、鈴木リズ(桃太郎広報)とは久しぶりの再会。そして今回は波多野さんの好物、シャイでDT臭い男子を主な標的にナンパ!波多野さんの性欲のままに、思う存分弄って焦らして舐めて嗅いで…唾液まみれの濃厚な責めの数々。見どころヌキどころありすぎ波多野結衣inヤリマンワゴン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 波多野結衣のスゴさ!!
    リズ監督とハタちゃんが車でドライブ&逆ナンの旅に出るという内容。街中で素人男に声をかけまくり、車に連れ込み美味しく頂いてしまおうという男には夢のようなドキュメンタリー企画。ぎこちなく声を掛けるハタちゃんでしたが、無事ワゴンへ連れ込むことに成功する。 ハタちゃんの話し方、表情、視線、指先、空気…全てが堂々としていて、それでいて優しさがあり、「エロイ」なんていう安直な言い方では表現できない、もっと高貴な「エロス」を感じさせてくれる。この圧倒的な安定感がハタちゃんなのだ。 導かれるままアナル丸出しの恥ずかしい格好になっている男を満足そうな表情で眺めているハタちゃん最高です! 間違いなく波多野結衣の魅力と技を余すことなく楽しめる作品だ。
  • 史上最高の美しさ
    ほんと超絶お綺麗な波多野さんの魅力とスタイルバツグンなお姿がギッシリ詰まった作品。タジタジの波多野さんかと思ってたらさすが女王。ほんとすごい。波多野さんの魅力を前面に引き出してくれる鈴木リズさんはほんとすごい。波多野さんファンはもちろん、いろんな方にも是非見て欲しい作品です。
  • エロエロドライブ!
    清潔感があって艶のある美人「波多野結衣」 透明感のある白い肌、美乳・美尻・美脚・クビレのウエストの パーフェクトBODYのS級女優 結衣&リズの変態ドライブストーリーGOOD 男を逆ナンして車の中で誘惑シチュエーションは抜群 結衣&リズのエロトークも必見 結衣の男を誘惑しながらのSEXは最高にエロい
  • 場所が良い
    このシリーズ全般的に浮間舟渡~戸田あたりが出てくるので、生活圏内に知ってる女優さんたちが来てるのか~と思うとそれだけで楽しいです。
  • 素人でもレジェンド女優をイカせられる。そんな夢がある作品。
    本物素人が相手なのかは定かではないけれど、女優の素が見れて、よりリアルな絡みが観れたので満足です。素人が、大物女優を何度もイカすって、ある意味夢のような作品だと思います。やってみたいなぁ。
  • 世界の波多野代表作
    世界の波多野の素を見れる貴重な作品。性格が明るいし、何に対してもノリノリ面白い、サイコーの女優さんです。大ベテランだけど、見ていて飽きません。っていうか、年重ねるごとに、キレイになっているので、これからも頑張ってください。
  • 波多野さんの良さ
    これは良き作品 エロさもありドキュメンタリーらしく会話もあり突然の結婚宣言には驚きましたが、セフレになるとか連絡先交換するとかそういった茶目っ気もあればさらに楽しめたかも。 続編もあるようなので、それも購入しようと思います。色々なヤリマンワゴンを観てきましたが波多野さんの作品がベストかもしれないです。