この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快診の一撃 永井みひな
M男患者を目の前にスケベな眼差しで質問する淫乱女医、みいな。「乳首オナニーしたことありますか?」「性感帯は乳首ですね?」等とスケベな質問でまくし立てる。M男の乳首をかじったり舐めたりすると堪らずに悶絶するM男の顔を見ながら、今度は優しくフェザータッチをしたり寸止めをする。永井みひなの優しくスケベな淫語と乳首責めを堪能してください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いつもと違うみひなちゃんが可愛い
    いつもは攻められることが多かったみひなちゃん、本作品では、自ら男性を攻めてくれました。 優しく囁きながら男性の乳首をツンツンしたり、ペロペロしたりと、自分がされているような錯覚に陥りました。全体的にソフトな感じで、いつもと違った作品に仕上がっており、とても癒される作品でした。
  • 個人治療して欲しいw
    永井みひな嬢の女医は初めて見たが、出だしの淫語問診が最高GOODだ。「オ●ニー した事はありますか?」「乳首をかじられた事はありますか?」と、冷たい印象を与える 銀縁メガネ顔で淡々と質問。もう羞恥PLAY感たっぷり!その後は治療と言う名目での、 ただただガツガツSEX!白衣の下のSEXYランジェリーも卑猥だった。作品自体は単純だが、 それ故に永井みひな嬢の魅力がSIMPLEに愉しめた。ちなみに最後までメガネは装着したまま。 永井みひな嬢が女医なら、個人治療して欲しいw