FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている嫁の妹をこっそり拘束 抵抗し暴れる義妹のマ○コにオモチャを当ててみると激しく感じ始めヒモが切れそうな勢いでチ○ポを求めだした!
寝ている可愛い嫁の妹…男達は長いヒモで手を拘束し、手を出していく。最初は抵抗していた義妹達もオモチャを使われ、次第に感じていき、狂ったようにチ○ポを求め出していく…。腰をくねらせオネダリする姿に興奮すること間違い無し!!拘束しているヒモがキレそうな勢いで感じ、セックスしている姿は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 徐々に乱れる義妹の姿に興奮
    序盤に義妹の自慰シーンがあるのは1人のみですが、これが後の展開に良い効果を与えていると思います。 出演者3人共素晴らしい内容でしたが、最初の抵抗する姿から快楽を求めるまでに変貌した様子が興奮を誘う1人目が一番良かったです。 冷静に考えればもう少し逃げようがある拘束状態でしたが、良い感じに仕上がっています。 出来れば色々な女優さんでシリーズ化して欲しいと思える作品でした。
  • 嫁の妹がスケベが前提
    ①水谷あおい 姉夫婦宅に泊まりで遊びに来て、夜、電動○ンポでオナニー。義兄すかさずのぞき見。翌日姉出かけた後、あおい居眠り。義兄そっと手首縛り、パンツずらしいたずら。あおい目覚め抵抗もオナニー歴指摘され、電動○ンポで責められ欲情・・・ ②涼宮琴音 姉夫婦宅に引っ越し手伝い。姉出かけた後、居眠り。義兄そっと手首縛り、琴音目覚めると抵抗、なぜか義兄が電動○ンポ買ってくる?。琴音責められ欲情・・・ ③阿倍野ミク 自宅に姉夫婦呼ぶ。先に来た愚兄、引き出しから電動○ンポ発見。ミク居眠り。義兄そっと手首縛り、パンツずらしていたずら。ミク目覚め抵抗も電動○ンポで責められ欲情・・・ ①②③とも、あとは「○ンポ、しゃぶらせてください」「挿れてください」と懇願。途中、①は姉との電話②は姉が帰ってきてこっそりと とドラマがあるが、拘束のない紐の他はふつうのセックス。①②尻射③顔射 いまどき電動○ンポだけで一転、欲情とはそそられませんが、女優陣がしっかりと演技しています。不自然な縛りも、いかにも拘束されているといったエビ反りを続けております。女優陣に星+1。