この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳姉ちゃんが四六時中挑発してきて困っちゃうんです 澁谷果歩
入試のために叔母の家に居候することになった。叔母には娘、つまり僕の従姉がいて爆乳で開けっ広げな性格をしていた。従姉はバスタオル一枚で電話をし、しかも胸もはだけていた。そんな様子を凝視してしまっていると従姉と目が合ってしまい、その時から従姉は四六時中到る所で僕を挑発してきた。もうすぐ入試なのにやばい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 常に乳を露出している裸族状態w
    サービス精神旺盛で演技上手の澁谷果歩さんなので、 馬鹿馬鹿しいコメディードラマではありますが楽しめましたw  おっぱいポロリなんていう生易しいシチュエーションではありません。 常に乳を露出している裸族状態でありますw ありとあらゆる爆乳駆使プレイが満載であります。 パイズリ同時フェラや、タワシ洗いならぬ爆乳洗い風に腕や足を 乳愛撫してくれます。ルームランナーのメーターに乳を載せているのには、 さすがに大爆笑しましたが。セックスに関しても大袈裟にならず、 無難にまとめています。エロは薄目ですが、ライト感覚で抜けて 楽しめる作品でした。   
  • 下手な演技のパイチラ
    前半の長い下手な演技の笑えるパイチラも早送りせず、じっくり下半身しごきたくなるの我慢しながら視聴。我慢した後果てる喜びに目覚めさせてくれた作品
  • 常におっぱい
    澁谷果歩の武器は巨乳とルックスなので、 それが全面にでてる作品です。 終始おっぱいでてます。 このおっぱいが好きな人は買いです。