この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 恥辱の放課後 あべみかこ
安宅学園に通う清水さやか。学級委員長としてクラスをまとめる、リーダーシップに長けた可憐な美少女。俺の愛する女性だ…。あの笑顔を独り占めにしたい…沸々と湧き上がるこの感情。もう俺は我慢の限界に達していた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ここまで芝居が上手いとこの程度の絡みで被虐感が有るという見本
    女子校生が似合う女優は快活でクラスの中心という描写が端的にされた後に薬を 嗅がされて意識を失う。横たわり無反応で接吻され露わになった貧乳を吸われ乳首を 刺激される様子は、優等生がエッチな事をされる興奮が有り矢張り芝居は大事だと 思う。初老の男による性交は背徳感が有り、目覚めぬまま中出しを受ける。 家では下腹部に違和感を感じる芝居も上手く、メールで受け取った何かや電話に 怯える芝居も上手い。 初老の男に告白される異様な映像は美しくも緊張感をもって撮られ、変質者から 受ける性的虐●に耐える様子が指の先まで表現される。如何にも初めてという 風情で舌を使い口を犯●れ時にえずく芝居は完璧と言える。なすがままに口技を 仕込まれ口に射精される様子はお掃除迄のさせられ被虐感が強い。男子トイレで 後ろから犯●れる様子は哀しみが表現された出色の出来だ。 女は日の暮れた教室で身体を弄ばれ、2人の同級生も加わり肛門さえ舐められる 様子は冒頭の芝居が効いて一層酷く感じる。3人の指で嬲られ3人の物を咥えた 女は3人に交代で挿入され恥ずかしい格好で犯●れる。交代で中出しされて 都度お掃除し縮こまる描写が何とも。 メーカーはこの女優をレギュラーにして貰いたい。
  • ストーリー、演技力が素晴らしい
    元々其ほど好みの女優ではないが、買って正解。 確かに行為そのものは並みではあるが、ストーリー展開が素晴らしいし、映像も丁寧な作りでGood。久しぶりに早送りせずに楽しめた。個人的には今年度5本指に入る作品。
  • 女子◯生陵●作品の良作
    平凡だけど充実した◯校生活を送る純粋無垢な女子◯生が、淫靡な欲望に満たされた男に魅入られ、ある日突然純潔を奪われてしまう。平穏な◯校生活から切り離され、望まない形で身も心も強●的に大人の女に変えられていく、女子◯生の悲劇。 様々な陵●作品の中にあって、この「処女性の破壊」こそが、女子◯生陵●作品と他の陵●作品との最も大きな違いだと思う。 この作品は、ストーリー、BGM、演技など全てに、そのような処女性の破壊がうまく表現されていた。 少女がベッドの上で四つん這いにさせられ、男性のモノを無理矢理口に含ませられるシーンでは、グロテスクなモノを嫌がりつつも一生懸命くわえる少女の、純白のパンティにうっすらとシミが現れてくる。ここでは、心は清純な少女ではあるけれど、身体はもう男を求める大人の女に変わってきている事が表現されていて、卓越したシーンだと思った。 ただ、自分は少女のオールヌードでのセックスシーンも見たかった。よく「女子◯生の作品は制服着衣に限る」という意見を目にするので、制作側はその意見を採ったのであろうが、個人的には物足りない。 また、作品では最後に少女が男と見つめ合うシーンで終わるが、この後少女が、嫌悪しつつもこの男に抱かれていく、というストーリーが個人的には欲しかった。 憎んでも憎みきれない男に身を委ねるしかない少女の、心と身体の分裂という悲劇が描かれていれば最高だった。 女子◯生陵●作品の醍醐味は、レ●プが無垢な少女の心と身体に急激な変化を引き起こす様子を描写する事にある。 恋すら知らない純粋無垢な少女が、憧れた男子や先生ではなく、望まない男によって制服を脱がされ、誰にも見せた事がない姿を晒し、身体中を弄ばれ、やがて性の快楽を知る大人の女へと目覚めさせられていく。 そのような、少女が強●的に大人の女に変えられていく過程をビジュアル的に表現するために、制服、下着姿での陵●を経て、遂にはヌードで男の淫靡な行為に狂い、拒絶の涙を流しながら絶頂を迎えてほしかった。 いろいろ言いましたが、この作品は間違いなく良作だと思います。最近、こういった細部にこだわりのある女子◯生陵●作品に出会う事が少なくなりました。 アタッカーズも女子◯生陵●作品をあまり作らなくなりましたね。 寂しい事です。
  • 「いやっ、もうやめて!」
    セーラー服かわいいあべみかこちゃんが、何発もブチ込まれてお慰み者に。 <内容> ① 眠らされ → パイパンマンコをべろべろ舐められ → 手こずりながらブチ込まれ→ そのまま中出し。(ハメ接写の画面が暗い)。 ② フェラ強要 延々としゃぶらされ → 咥えたままの口内発射 → 大量ザーメン大迷惑 → お掃除フェラ。 ③ ムリヤリ4P イラマ → ブチ込まれ → 変態アクロバット体位 → バック中出し → 中出し → 中出し。 シリアスなドラマをあべみかこちゃん流石の名演技。
  • なんだかな~
    あべみかこちゃんは可愛いしロリ体型も好ましいし演技だって決して下手ではありません、にもかかわらず何なのでしょう、この不完全燃焼感は… 先ずは脚本、設定は悪くないのになぜ堕とし屋が登場するのでしょう? 自分色に染めてやる…とか言って他人の力借りてちゃいかんでしょう! おまけに堕とし屋もクライアントより先に中出しするは逝かせるは… あれでは、クライアントの色ではなくて堕とし屋の色にみかこちゃんは染められそうです。 ラストも見つめあって終わりではなくて、もう一絡み欲しかったです。 監督の演出も脅しに使った写メを見せないし、医務室でのフェラもバックからのショットでパンティの染みをアップにして舐めたら終わりとか…もう少し工夫が欲しいです。 後、この監督さんは時間配分が上手ではないように思います。 せっかくの素材であるみかこちゃんが可哀想です。 次回作での奮起を期待します。
  • 前半と後半が違いすぎる。堕ちてないし
    前半は睡眠薬で意識無いまま強●されその事をメールで告知され驚愕する様や 保健室で悲痛の表情でフ○ラ強要など非常に丁寧で良い。 だが後半は従属しない女子校生に用務員がしびれを切らし レ●プ屋?なる男達と輪●だが体位が多すぎて忙しなく 個々の行為にやりきり感がまったく無い。 それに結局輪●しても女子校生は堕ちてないし。 前半は非常に良いのになんで後半こんな展開にしたのか疑問。