FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「叔父さんと遊びにきました…。」田舎暮らしの叔父さんを誘惑する姪っ子 白桃はな
幼少の頃、叔父と遊ぶ度に性を仕込まれ快楽に目覚めてしまった姪っ子の「はな」。久しぶりに叔父に逢いに来た姪っ子は成長したオンナのカラダを魅せつけ、叔父を揺さぶり秘密の遊びに誘う。芳ばしいメスの色香を纏い、自ら貪欲に求め、いやらしく増した感度にイキ果てる。無垢で淫らな姪っ子に叔父の理性は崩壊していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • はな嬢らしさも魅せてくれる良作です。
    ドラマ仕立てで話が進むのだけど、内容は同じ男優と田舎の民家で絡みが何回かありました。 プレイ自体は最初からはな嬢が男優を責め立てるので安心の内容となります。 やっぱりはな嬢は可愛いですね、どの作品も外れも無く毎回頑張っているはな嬢は可愛くていやらしくて最高です。
  • 痴女っ子はなちゃん
    おじさんメロメロ はなちゃんの問答無用の積極エッチ いたずらっ子ぽい表情から絶頂を迎える顔が好き
  • 雰囲気だけ
    きれいなパイパン、お尻を堪能できる!エッチを楽しんでいるのも可愛らしい。 しかしそんなにエロくはない。