FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 支配願望 抵抗不可能な状態で固定拘束調教されて、潮吹き絶頂を繰り返す淫乱マゾ人妻 波多野結衣
欲求不満人妻の心の中に隠された「支配されたい」本来の欲望と性の理想。その理想を彼女の望み通りに具現化していく。身動きできない不自由な体勢に拘束し、半強制的にイカセまくる。マゾ体質の人妻は厳しい調教を施されると悦び受け入れ性欲を解放していき、狂い感じる雌の姿を魅せていく。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お漏らしオンパレード
    震えて待った甲斐がありました^~^ 前作あっきーとは比較にならないほど漏らす!漏らす!)*^O^*( 桜井氏もいいですね~。ドSな、はたちゃんを扱いなれてる(o^。^o) 世界のハタノを「おいっ!波多野っ!」って呼び捨てにする監督なんてこの人しかいないんじゃ? 撮影後は虐めたぶん倍返しで、アナル穿られてるかもしれないけどw 「ダメッ!って言ってるでしょ!」と強気発言で電マ責めでも漏らさなかったが、続くイラマ中に大量お漏らし。 排泄音もエロいし「そんなに漏らして!」「ほら見てみなさい下を。こんなビチャビチャにして」言葉責めもGood! ハメ尿、桜井氏の顔面に何度もぶっかけてるのは「ごめんなさい」ってしおらしく謝ってるけど絶対狙ってるでしょ(笑)。 イラマお漏らし、クンニお漏らし、ハメ漏らしとお漏らしオンパレードで良い作品でした。
  • AVレジェンド
    AVレジェンド,波多野結衣。 現役AV女優の中で,最多出演本数を誇る女です。 今までに何本もAVに出まくっているけど,業界トップクラスの美顔&美ボディーは衰えないし, 何より,かなりのエロ強さです。 しかも,ハードな作品もあって,今回も緊縛拘束されての性的仕打ちを受けるシーがあります。 とにかく,何度も潮を噴きます。 パケ裏にもあるけど,ギロチン拘束緊縛オ○ンコ攻め。 反抗するオ○ンコは,潮をタレ流し,何とも言えない淫姿を見せています。 このエロ強さは,興奮せずにはいられません!! いいわ,波多野結衣!! 日本が世界に誇るAV女優です。