この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳未亡人と黒人たちの猥褻下宿 宮部涼花
人気熟女の宮部涼花が黒人初解禁ファック!デカマラ黒人をはじめ、すけべなヤロウどもが住む下宿管理人になったGカップ爆乳未亡人の’涼花’。その豊満な熟れた肉体を狙う独身男たち。勃起したチ○ポを出して平気で廊下を歩いて未亡人の股間を刺激させフェラ&セックス。風呂場でシャワー自慰を覗いたりして挑発三昧。その中でも優しいHIPHOP黒人とは、共通の趣味のダンスで意気投合。流れる汗を拭いてもらうとお互いに興奮してイキまくりセックス。遂には、輪●パーティーで歓喜の声をあげて絶頂してぶっかけ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • う”...心グサッ、彼女をとうとう退廃域に、、
    これやって欲しくなかったなぁ、、、あぁそんな姿見たくないとチラ見興奮。 これまで男優たちが絡みながら声々に気持ちいいと云われる彼女が、とうとう退廃コースもう進んでしまい、心乱されました、残念無念惜しい、、彼女の値打ちが心配。 黒人だけと思って敬遠されてしまうので、黒人とキモとでも書けば良かったのに、、よろしく哀愁、拝。
  • ストーリーはどうしようもないけど、宮部涼花はすばらしい
    お話はホントにくだらないというか、どうしようもないのですが、宮部涼花の痴女っぷりがいい。ビア樽みたいな腹回りも最高。
  • この人なら何しても許せてしまいます。
    大好きな涼花ちゃんが、動物みたいな毛むくじゃらの黒人の汚いマラに犯●れたり、キモおやじ達にマ○コ使わせるのを見るのは、ちょっとキツいでも見たい感覚ですね。 作品としては高評価は出せませんが。