FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
Jカップ超乳×天然パイパン、それは奇跡のコラボレーションボディ!身長150cm×バスト93cm……この乳、無差別級!真面目な性格を垣間見せる『インタビュー&初脱ぎ!』。両手に余る掴み心地とパイパンをご開帳『Jカップ性感チェック!』。緊張の初Hもエロすぎる爆乳『激揺れファーストSEX!』。チ○ポの全部を飲み込む『初パイズリ手コキ発射!』。オモチャを駆使して性感開発『初めての玩具SEX!』。恥ずかしがり屋だから一人きりの空間で『電マ自我撮りオナニー!』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 上は爆乳、下はパイパン
    Jカップのパイパン女優「澁谷果歩」のAVデビュー作。野外での初脱ぎシーンで披露した爆乳は「93cm」という数字以上のボリューム感(肉感)である。爆乳女優の伝統芸である「セルフ乳首舐め」もあっさりとクリア。もっとも、彼女の武器は「爆乳」だけにあらず。「毛穴すらない」というパイパンマ○コは、まさに「つるっつる」。「上は爆乳、下はパイパン」でまさにどっちを見ても至高のズリネタとなる。「パイズリ」「フ○ラチオ」「手コキ」の基本スキルも新人とは思えない熟練度。それでも「オ○ンチンをマ○コに入れて」というセリフでは、まるで少女のような照れ笑いを浮かべる。
  • 天然乳、パイパン グッドです
    見た目、インテリっぽい雰囲気はあるぶん、脱いで絡む姿はたまらなくエロいです。
  • 凄いの一言
    何が凄いのかは見れば分かると思います笑。スイッチが入った際の表情や反応もいいですね。以前たまたま見た大学入試の番組に出演していたので頭脳明晰なんでしょう。顔も良い、スタイルも凄い、頭脳明晰、神は一人に何物与えるのでしょうか。 いい作品をありがとう。この後の作品にも期待したいと思います。
  • 下からアングルのパイ揉み
    このアングル、ヤバい。 重量感溢れるおっぱいの良さを最大限に活かしている。 乳首をつまんで上に引っ張るたびに反応して表情を変えて声を出す姿で抜ける。 この娘はおっぱいを責めた時の反応が抜群です。 もともとかわいいのもそうだけど、表情がいい! また、腕の上に乳が乗るのも良い!
  • おっぱいのもまれぶりが、たっぷり楽しめました
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. Jカップ性感チェック。 極小肌着でおっぱいいじり。 直で乳首コリコリ。これでもかと、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首つままれ、乳首舐め・吸い。 脱がせ、乳首舐め・吸い。接吻。 つるつるパイパンまんこをベロベロ舐め回し。指マンで潮。 4. 初パイズリ手コキ発射!。 肌着越しにおっぱいなで回し。 半見えおっぱいぐにゃもみしまくり良。 乳首と乳首擦りつけ。 おっぱいぶるんぶるん弄び、たっぷりぐにゃもみ。ベロチュー。 スロー手コキ。先っぽレロレロしまくるフェラの舌使い最高H! 咥え、手コキフェラ。パイズリ。クチュクチュ高速手コキ。 舌出しっぱなしで手コキフェラ。 自分手コキ射精。手のひらで受け止め、お掃除。 総じて、久しぶりに見ましたが、可愛らしいです。 加えて、あふれんばかりの、ふさふさおっぱいがGood! さらに、薄モザ + 画面の隅に邪魔なロゴもない。 綺麗なパイパンまんこが丸わかりで、もう、つるつるです。 無修正に見えるくらい、処理が良質です。 プレイも素晴らしく、おっぱいのもまれぶりが、たっぷり楽しめました。 パイパンぶりも良かったのですが、おっぱい責めが良かった本作です。☆5つ!
  • 今後期待の新人!
    サンプルで見た限りではあまり満足する感じは受けませんでした。 ただ果歩ちゃんのおっぱいの凄さに惹かれて購入。 彼女は可愛さもあり根はスケベです。 フェラとパイズリのスキルも高くエロさも持ち合わせているのでサンプル動画よりは満足できましたが、なぜこの爆乳を使いパイズリ抜きをしない??やっぱりこの胸だと期待してしまいます。パイズリが下手なら仕方ないがテクニックもあり、なかなかパイズリでジュボジュボ音が出る女優さんはいません。 今後期待といった所で1減点です。
  • 正直、顔は全くタイプでは無いのだが
    乳の垂れ具合と色の薄い特徴的なデカ乳輪は見応えがある。顔もそうだけど絡みもこの人から何故かエロさを感じないんだよな。セックスが凄く好きなような触れ込みでデビューしたとは思うが、どれを観ても絡みが大雑把な感じがしていやらしさが無い。なので、自分はこの娘の場合には単純に垂れ乳デカ乳輪をイメージビデオの方でじっくり観たい。 そんな自分なので、このデビュー作の初脱ぎシーンが綺麗に撮られ気に入っているので、そのシーンのみが目的で買ったようなもの。たった数分であるが買って損した気分は無い。
  • おっぱい100点
    もう引退されて、いろんなところで活躍されていますね。おっぱい目当てで、果歩ちゃんのAVを買うんだけど、何故か抜けない。デビューはもう少し、それっぽくがいいなぁ。