FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさかのAVデビュー 体育教師 折原真緒
24才の体育教師がまさかのAVデビュー!室内プールで泳いでからローターを渡され、戸惑いながらもオナニーを披露。マットの上で、卑猥なポーズで責められセックスの快感に悶えっぱなしです!更衣室で淫らな表情でフェラ抜きするシーンも見逃せません。寝室でガッツイテ舐められ、吐息を出し泣きそうな顔になりながら感じる表情もエロい♪体位を変えながら激しくピストンされ快感のままに…。男優のテクニックに酔いしれる姿は堪りません◎
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 第2弾を期待します!!
     この娘の競泳水着姿はたまらなく抜けました。  でも、脱ぎ捨てた競泳水着も気になりました。  次回は、包○やら童貞の男子を対象にした水泳講座的なDVDを期待します。
  • まさかの・・・
    まさかの☆4~5です。美人ではない。めっちゃかわいいわけでもない。スタイルも満点なんかではない。でも、素人としての中では、フェロモンを感じる仕草と言うか、エロさがあります。ラストの絡み始まる際、いきなり男優にキスされたときに漏れる吐息とトロンとなる目。雰囲気があります。
  • AVデビュー作
    体育教師の折原真緒,24歳。 美顔で,さすがに水泳が得意だけあって,ボディーは引き締まっていて素晴らしい。 第一にルックスがよくないとAV出演は難しいと思うけど,余裕でクリアする美女ぶりです。 そして,もちろん,エロいからAVに出演したんでしょうけど, 舐めフェラなど,テク抜群だし,敏感なオ○ンコは,タフそうです。 こんな美女が高校の先生だったら,性の対象になってしまいます。 普通に,アイドルグラビアでもイケる素材の良さなのに,教師を続けるより,AVを選んだ折原真緒。 少し,イケイケ感もあって,個人的には好きなタイプです。 今後も,AVに出まくってください。
  • この前に
    素人個人撮影、投稿。747のほうがおすすめ。2本で引退。エロかったので残念。
  • 地味ですね
    悪くはないんですが、地味な女優さんですね。 エロくはあるし、撮影も丁寧でカメラアングルいいです。 ビミョーですね。今後どんな路線に進むのでしょうか。