この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺
憑依、入れ替わりの老舗メーカーROCKET初の『女体化妄想ファンタジー』兄にいじめられているJKの妹の女体化媚薬で復讐開始!女体化×レズ主観で可愛い妹に責められイキまくり!俺言葉満載!さらに自撮りカメラと鏡を使ったカメラワークで表情までしっかりフォロー!TSFならではの新感覚レズ主観!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 小説で読んでいたようなTSが最高の形で映像化された。
    妹によって女体化された兄が、妹と妹のレズ友によって調教されてゆく作品。 最初は服装も含めて男であろうとしているが、徐々に快楽とともに女に染まってゆく姿が、すごく印象的でした。 特に最初は服や下着も頑なに男であろうとしていたのに、 イヤイヤながらの女装→自分で進んでの女装と心の面での染まり方のグラデーションが特に印象的でした。 そういう兄と、積極的に調教していく妹の貪欲さとのギャップが、 ますますこの作品の良さを引き立てていっていると思います。 そういった作品に出来た女優さん(特に女体化した兄役の仁美まどかさん)の演技力の高さや、監督さんを始めとしたスタッフの皆さんの熱量の高さの凄さを実感しました。 パッケージも女体化した兄が、男物の白ブリーフを履いている姿で、 個人的にすごくポイントが高いです。 この作品、すごくオススメです。
  • シリーズ化してほしい
    兄にいじめられている妹が、女体化する薬を使って復讐する作品。 女体化され元に戻るように妹に頼む兄。妹に色んなことをされて、女の体になじんでいきます。 カメラは自撮りでアングルは微妙ですが悪くはないです。鏡を使ってのプレイもありますし、女体化した兄が妹や妹の友達に積極的に責めるシーンもあります。 今回の作品は女体化なので男とやるシーンがあるのかもしれないと疑いましたが、全編レズだけなのでよかった。 次回作も出して欲しいです。