この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、失踪した大切な彼女のレ●プ映像がDVDで送りつけられてきた...犯●れ、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた... 高杉麻里
大学生の麻里は、2歳年上の彼氏・太一と大学を卒業したら結婚をする約束をし、幸せな毎日を送っている。そんなある日、太一がアルバイトをしている隙に麻里は男に拉致されてしまう。麻里を拉致した男は太一に恨みを持つ男だった。太一への恨みを晴らすために、男は徹底的に麻里を犯し、その様子を動画で撮影し、太一に送りつけた。絶望し、廃人状態になった太一だが、男の復讐は麻里が妊娠するまで終わることはなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 傑作??
    間違いなく傑作です。ストーリー、女優、いいですね??ラストの絶望感が素晴らしい??
  • これは買いマジでおすすめ
    この女優の作品は初めて見たけど、けやき坂にいそうな顔で、乃木坂の与田っちょっぽくて清楚な感じのロリコンホイホイなのにcカップくらいあってちょうど良い。向かい合いさんみたいなガシガシ犯●れるハードレ●プではなくて、抵抗しながらも感じてしまう姿がそそられる。演技もメジャー系女優のようなわざとらしさがなくて控え目な感じで良いと思う。 現段階でこのレベルだとアナルファックとかハード方面にすぐまわされそうな感じがしてもったいない。女教師やナースなどの制服物にも一通り出てもらいたいと願う。
  • 全編感じまくってエロいです
    初めはレ○プですが手マンの段階で早くも堕ちています。 ビデオレターの設定ですが全編通して恋人向けを中心にエロいセリフがバンバン出てきます。 この手が好きな方は早送りするところは無いと思います。 こんな普通っぽいかわいい娘がこんなに感じまくってるのはたまらないです。 中盤のオッサンのカラミはフェラ抜きのみですが、続けてのバイブ責めもかなりエロくていいです。 ここでがまんできなくて勝手にオッサンとハメてくれれば個人的には神作でした。
  • これを見て、以降彼女にはまってしまった。
    セールのときにタイトルだけで購入してしまったが、これが大正解だった。 彼女は抜群の美人とか美少女っていうわけではないと思う。でも、とにかくいやがる姿、表情がいい。めちゃくちゃエロいです。犯●れながら映像を見ているだろう彼氏に「中出しされちゃうよぉ」って叫ぶ姿がまたよかった。 彼女は陵●、調教ものに多く出ているようで、以降彼女の出演作をたくさん見ることになりました。この分野では最高の女優だと思います。
  • 陵●感は十分です。
    陵●感があってとっても見応えがありました。個人的にはもうちょい物のように扱われるところがあってもいいかなぁとも思いましたが、安定の評価をあげられると思います。
  • 素晴らしい
    高杉麻里ファンになった記念すべき作品。当初の抵抗してた感じから徐々に落ちていく感じが堪らなかったです。
  • とても良い
    女優さんは演技が上手く、プレイがハードだった。良作だと思う。
  • 監督で選んだ作品
    拉致、監禁、レ●プに、ネトラレの要素を加えた、美少女陵●作品。 監督の那須之浩が得意とする分野の作品と言えよう。 とにかくヒロインを演じる高杉の壊れ方がハンパない。まだまだ少女のあどけなさが残る清純な高杉が、繰り返される陵●で、性に狂うメスへと変わり果てる。 美少女陵●作品として、良作である。 レ●プ前とレ●プ後の落差が激しいほど、レ●プの猥褻さが際立ち光る。これは美少女陵●作品の醍醐味であり、そうした演出を監督の那須はよく理解している。 であるが故に、彼氏以外の男性と交わった経験が2回ある、と高杉に告白させた演出には必要性を感じなかった。彼氏がいるという設定ではあるが、レ●プ後との落差を考えて、やはり少女の性的な未熟さは暗示させておく方がいい。 また、ファーストレ●プのシーンでは高杉の目に涙があった方が良かったと思う。 今から美少女を●す、という期待感と征服感を視聴者が擬似体験する際に、必要な演出ではないか。 延々と続く残酷な性の儀式で、強●的に大人のオンナに変えられていく高杉の身体が美しい。それをレ●プする男を演じる男優たちの鬼畜っぷりが最高にいい。 美しいものは汚らわしいものがあるほど、輝きを増す。 最近の巷の美少女陵●作品は、ヒロインの家庭環境や恋人の存在、レ●プを目論む男についての描写がおざなりにされているものが多い。しかし人間が最も強くエロを感じるのは、セックスの行為そのものというよりも、その行為に至る経緯や置かれている状況によって決まるのではないかと思う。要するに美少女陵●作品を扱うAVには、ストーリー性が最も重要なのだ。 ストーリー作りや演出などに努力の跡が見られる那須の美少女陵●作品は、絶滅危惧種である。
  • レ●プされている姿がこんなに魅力あるなんて・・・
    絶望のどん底に堕ちる肢体がこれほど似合う女優はいないですね。 随所でいろいろと挑発的な淫語を言わせているなど、工夫した演出もあります。 レ●プ犯だけではなく、中途で出てくるオヤジとの絡みもとても興奮します。設定上は自分の父親より年上のオヤジに凌●されていくうちに、変貌していく女の性は何とも言えません。 オヤジとレ●プ犯たちとの間で果てしなく繰り広げられていく4Pでは、女が絶叫して本性?き出しで変貌していきます。その変化もとてもそそられます。 レ●プされて狂わされていくうちに孕まされて帰ってくるオチも絶望感があっていいですが、ボテ腹にされていたり、中年オヤジの奴●になっているオチもありかなと思ってしまいますね。 高杉麻里のレ●プものはもう1本「女子大生完全強●」もあり、こちらも見たいです。
  • こんなん好きです。
    大切な彼女だったんですね。新婚の奥様かと思っていました。あどけない麻里嬢がやりたい放題されベーリーGoodな作品でした。このシリーズ2作目ですが落ちはやはり彼女の妊娠を思わせるエンディングでした。その後の続編のシリーズ化を期待しています。