この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 添い寝しながら淫語オナニー
『ねぇ…シタくなってきちゃった…ねぇ…』貴方の隣で添い寝してくれる彼女達の、完全主観&バイノーラル録音淫語オナニー!優しく起こしてくれる彼女、スネちゃったツンデレ彼女、出張前に寂しがる彼女…、甘える瞳で貴方を見つめながら癒しのサプリメントオナニー!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 川村まやさんが最高! あなたの復帰をいつまでもお持ちします。
    最近では一番お世話になっている作品で「迷ったらこの1本」という感じです。1人目の川村まやさんの「起こしに来た彼女」が最高です。「神」です。 スイッチが入るまでの流れが自然で素晴らしい。 与えられた台本を全部暗記したのか。いや、大まかな流れだけ確認し、あとは女優に任せたとしか思えません。また、カメラとの連携もばっちり。 主観である「私」の視線を上手に表現しています。 「オナニー? 私にもやれって? 私、やんないもん」に対して「うそつけ」というようにカメラが顔に寄る。「本当だって。そんなにやったことないし。だって、見たことないでしょ」 その後、カメラが胸に寄ると「おっぱいが見たいの。オカズにするっていうこと?」とか言いながらも徐々にジッパーを下げていき……思い出すだけで、還暦を迎えたおじいさんでも、もうビンビンです。(それはそれで恥ずかしいが) 川村まやさん、2年目に引退されてしまったんですね。残念でなりません。進化したVRで本作品をリメイクしてほしかった!   個人的に希望している(妄想している)「CFNM対CMNF ガチ野球拳」に出演していただき、野球拳の対決(主観作品なので)してみたかった。 「絶対脱がされたくないけど、絶対男の裸が見たい!」女性をまやさんならどのように自然に表現するだろう? ぼくを1枚脱がす時、ぼくに1枚脱がされる時、どんな表情で、どんな言葉を口にするだろう? ぼくが負けて全部脱がされてオチンチンが見られたら。そのあと、どんな罰ゲームをさせられるんだろう。 第2戦ではリベンジして、全裸にして、思いきり恥ずかしい思いをさせてやる。 その時泣いたって許してあげないから。 このように妄想がどんどん広がっていきます。 川村まやさん、すばらしい作品をありがとう! あなたの復帰をいつまでもお持ちしています。 
  • いい
    最初の起こすシーンで画面真っ暗なとこを除けば個人的には満足、添い寝シリーズもっと見たい
  • 親密な雰囲気でイキまくる女
    映像も綺麗だし、女優さんたちもかわいい。無理して大きな声で喘いだり、激しく動いたりしないので、女の子がだんだんと興奮して熱を帯びて、自然な感じで絶頂に達する流れをじっくりと見れて良かったです。 横に女の子が添い寝しているというシチュエーションで、全体的に親密感がある。その中でも、1番目の女優が1回イった後に「私だけイったのズルい?まだダメ。私はいいんだよ。だってもう一回できるもん。男の人はそんな何回も出ないでしょ?」とイタズラっぽく言うのが良かった。それまで親密な雰囲気だったのに、急に、何度でもイケる女体に男はかなわないんだという男女の絶対的な優劣を突きつけられて、ゾクゾクしました。それ以降も良良かったけど、最初ほどの刺激はなかったなー。
  • 表情メインがいいねー
    他メーカーの添い寝オナ作品と比べて部屋は明るくメイクもしっかりなので、表情や主観好みの自分には近年にない良作でした。ただ3.4.5人目がちょっと物足りなかったので星4つにします。ぜひシリーズ化を希望し、淫語得意な演技派嬢の出演を望みます!