この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 望まぬ訪問者 夏目彩春
小百合の夫・好伸の会社の元同期・小堺は会社を辞めて以来、再就職できず、しょぼくれていた。小百合は買い物帰りに公園で休憩している小堺に出会う。みすぼらしい小堺のあり様に、自宅に招き、軽食を勧めるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 17(3件のコメント)
  • 終始背徳感に苛まれる美人妻 
    酒の強くない夫が元同期の男に抱えられて帰宅。職探しがうまくいかない男を励ます人のいい夫。妻は夫の意を汲んで後日、公園に佇む男に声をかけ、招き入れてしまったのが運のつき。いつも旦那が自慢していた美人妻が「想像した以上に魅力的だった…」と襲いかかり、抵抗虚しく犯●れてしまいます。夫を熟知する男は、性的に満足を得ていないと見抜き、その後も幾度となく訪れ、強引に凌●する暴挙を重ねます。貞操を守るべくその都度懸命に拒むものの…弱々しくて、もっと逃げ方あったんじゃね…と思っちゃう。愛する妻の誕生日のサプライズ演出に余念のないファンタジー夫。男がまたも自宅に押し入り、夫への裏切りに苛まれながら唇を重ねる妻。浴室で美人妻の美しい肉体を思うがまま味わっている最中、早退して帰宅し、密かにベッドルームの装飾や妻を悦ばせる予行演習に勤しむ夫のマヌケさが哀し過ぎます。男に連れて来られた部屋はまさにそのベッドで、装飾に驚きながら男を拒み切れない人妻。「旦那からは心のプレゼント。俺からは身体のプレゼントだ。」「旦那と寝てるベッドで他の男とセックスするのって興奮するだろ。」とバスタオルを外され全裸で本格的なセックスを強いる男。背徳感が拭えず中途半端に拒みながらも鬼棒を生で押し込まれ、快感を抑えながらも騎乗位に導かれて腰が動いてしまう人妻。その時、クローゼットで寝込んでいた夫が目を覚まして修羅場を目のあたりに。「・何をしているんだ!」「あなた・・違うの…」「プレゼントはこうするんだ。よく見ておけ。」と姦淫を続ける男。放心状態で部屋を去るしかない夫。背信行為の罪悪感に苛まれながら中断もできない人妻は、背面騎乗位になると心とは別の人格のように腰が動き、淫らに昇りつめるおんなの哀しさ…私の心と怒張も張り裂けそうです。それにしても彩春さん、常日頃から鍛え抜いているであろう背筋の陰影や、後背位で突かれるたびに軋む大殿筋の美しさは間違いなくAV界トップ。美人妻を抱き、中出しまでする男の悪行を招いたのも、誰もが羨む美人妻をもった夫の哀しい定めか…。ラストのプレゼントグッズが哀しさを増幅するばかりです。凌●されながらも、夫にはない男っぽい強引さやマッチョな肉体に徐々に虜になっていく…という心理的な葛藤があるならそれとわかる脚本にして欲しかった。内容的に凡作ながら、彩春さんの美裸身に魅了されたので★-1にとどめます。
  • 中沢も彩春も、草食系?だもんなあ 
    じったのようなアクの強さ、卯水咲流のようなtension の高さ、二人にありません。 既視感いっぱいの映像、印象的なシーンのない展開。 最後の絡みは映像が暗く、×です。 彩春は◎だけど、本作は…。
  • 清楚で綺麗な・・・
    夏目彩春はじめて見ましたが、AV女優っぽくない普通な感じが良かった。 カラダも綺麗で抱きしめたくなる。 作品は残念ながらイマイチでした。 このシリーズは基本だけおさえて?ちょいちょい?っと作ってはダメでしょう。 ファンも期待してますし。 かわいい女優さんで観た時間分は救われましたw