FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】W爆乳マニアックスVR
澁谷果歩(B93cm)×春菜はな(B108cm)爆乳<Kカップ>女優の初共演VR!!ご近所に住む爆乳奥さん2人に目をつけられた僕。ただ「SEXをするため。」だけに僕の家を訪れ、欲求不満が解消されるまで延々と精子を搾りとられる!!どこを見渡しても乳!乳!乳!肉感MAX&フェロモンムンムンで金玉はもう空っぽ!!VRだからモノすごい!規格外おっぱいのボリュームと迫力に押しつぶされ続ける爆乳ハーレムVR!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 色々ボリュームアップした果歩さん最高
    まずは色々とボリュームアップした果歩さん最高。 あと自分は春菜はなさんの不器用さも含めて好きなのですが、 今回渋谷果歩さんというドスケベモンスターの淫語が炸裂しているために 彼女の独特な日本語がやけに目立って聞こえてしまいちょっと残念。 あと彼女だけキス位置が低い気がします。 が、それを補って余りある弩迫力の乳フェチ映像が素晴らしい。 サイズ感は普通もしくは若干大きめですが、乳に埋もれたいこの手の作品 なら大歓迎です。そしてパイズリの距離感に至っては個人的には オールタイムベストです。 おそらく本当の男性視点からは若干近いのでしょうが、没入感もあり かといって男優のヘソが近すぎて不快になるわけでもない絶妙な距離感で パイズリしながらのベロチュー(これヤバかった)などもありプレイに 幅が出ている気がします。 本番正上位シーンも若干カメラが傾斜しているので 画面いっぱいのふたりの体躯を堪能できますし、 質、ボリューム共に満足の内容でした。
  • この頃は良かった…
    久しぶりに何気なく見返してみたのですが…、 確かに3年前の撮影なので今の画質には到底及びません。ですが最近のVRよりも圧倒的にエロい!女優さんもやる気に溢れているし、体つきも凄い! おっぱいが大きいだけの女優さんはいまでもちょいちょいいるけど、澁谷さんとかはレベルが違過ぎます。パイずりも普通に挟むのでは無く、左右から互い違いにハグする様に挟んでくれます(分かりにくい…)。WキスやW乳首舐めなどもデフォルトであるかのように出てきます。 …なんでこんなにVRの水準が下がっちゃったのか、不思議です。女優さんのレベル低下も著しく感じました。 どんなお金持ちだろうと経験できないような、VRでしか体験出来ないシチュエーションを味わえるのがVRの醍醐味だと思います。より現実感のある没入感を追求するあまり、画質・画角だけで良かったと思うのですがシチュエーションまで現実にありそうな設定になってしまっている作品が多すぎると思います。 本作では元グラドルの爆乳さん2人とハーレムが味わえ、値段もお手頃だし、最新の動画購入がバカらしくなるほど楽しめます! 以前購入した作品を見直して見ると、結構意外と楽しめると思いますよ。
  • 爆乳好き必見!VRならではのKカップの迫力がすごい
    大好きな澁谷果歩ちゃん目当てで購入。この二人の爆乳、淫乱さ、コンビネーションがあるからこそ成り立っているVR作品です。 作品はファイルが1、2、3と分かれています。特に2の4分過ぎにブラから爆乳がボロンと飛び出るシーンは必見。二人の爆乳の大きさが立体的に眼前に迫ってきます。 その後も、二人の爆乳の接写が続き、VRだからこその興奮を堪能でます。騎乗位も申し分なし。二人とも2DよりVRの方が、その魅力を存分に届けることができているのではないでしょうか。 ファンはもちろん、爆乳好きなら見て損はない一本です。
  • VRは爆乳に限る
    素晴らしいよこの二人は... 眺めがいいね 早くこれになりたい!
  • VRは淫語で決まる
    没入感やバイノーラルやら色々こだわっても結局女優がエロくないと使えない。その点果歩さんは複数プレイだとエロさが際立つ。男だけじゃなく共演者にまでデレデレになってる様があまりにいやらしい。個人的には春菜さんの言葉のたどたどしさが他作品では苦手だったんですが、ここでは気にならないし果歩さんとの相乗効果で彼女も活きてます。ボディの迫力は語るまでもないので、おススメですよ。
  • 女優さんはともかく撮影が・・・・
    女優さんの演技力はともかく撮影が下手すぎる。カメラの位置が定まって無くVRの見せ方が分かってないと思います。寝た姿勢で見たのですが常に調整が必要な感じでした。 日替わりセールで買ったので余り言いたくないのですが撮影技術が残念な作品でした。 画質自体は言われてるほど悪くないと思います。
  • 内容は微妙、女優さんは良い
    設定とセリフが微妙、エロ漫画でこう言うセリフよくあるよねってセリフを連発されるのでちょっと笑ってしまう。没入感とかはほぼない。 でも2人のスタイルはすごく良いのでこの2人を1度に見れるところは良いところ。 もし2人のAVでほかに欲しいモノがあるならそっちを買っても良いと思う出来だった、女優が好きな人は買って損はしないけど他に良いAVが見つかったら見なくなる可能性大ではある。VRAVで女優は良いけど設定が悪いことはよくあるので仕方ないかな。 19/1/19 現在サンプル映像がクンニMAXという違うAVのサンプルになっているのでちゃんと本編のサンプルだったら演技やセリフを聞いて購入しなかったかもしれない。
  • psvr
    psvrで視聴しました。VRデビューして3本目の購入作品でしたが画質が1番悪かったので残念でした。VRの迫力はありますがどうしても先に見た作品の画質と比べてしまいがっかりでした。画質がよければ満足してたかなーと思います